ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログに認定されました音譜


       true





結婚してから脱サラして


思い切って自営業を夫婦で始めたB子さんおかあさん


数々の苦労を乗り越え


3年ほどでやっとこさ


従業員さんも雇う事が出来き


その後順調に仕事が進んだ・・・ある時。


お金が自由になった途端


真面目だった旦那は


自宅近くのスナック遊びにハマリだしたドクロ






晩御飯を食べ、お風呂へ入った後


夜な夜な自転車でスナックに繰り出す事、数ヶ月。


たまりかねた奥さんが



「そんなに近いお店やったら、私も連れてって!!



と旦那に言うと・・・



「かまへんけど、そんなおもろないで~汗



と小さく拒んだのを見逃さなかったスティッチ



「きっとそのスナックでなんかあるビックリマーク



と直感的に思ったという。






それならそれでと近所の友人と


旦那が通うスナックへ視察に出かけたDASH!


働いているカウンターレディの平均年齢40歳前後。


客層は・・・戦後直ぐのカラオケが鳴り響くほど


高齢客が多かったあせる


その中で40歳そこそこの旦那は若手社長。 


バツイチの多いカウンターレディからすれば


ジャニーズのような存在であったかもしれないIloveジャニ↑↑


B子さんが友人とカウンターで飲んでいると


旦那がやってきたドンッ



「お前・・・家におらんと思ったら・・・」



ぎくっ!とした様子で席に着いた。



「そーやねん、一回行ってってみたかったから~


ボトルもいれてん~ほれっビックリマーク



ウィスキーを握りあげ旦那に見せたボトル



『あら~○○さんの奥さんだったんですか~!?



とスタイルの良い40歳位のカウンターレディが聞いてきた。



「んはてなマークはてなマークはてなマーク



女は何かをワケも無く感じるときがあるひらめき電球



「この女・・・怪しい・・・」






自宅に戻ると旦那は言った。



「悪いけど・・自分の時間を持ちたいから


行くんやったら他の店にいけよ~」



とボソッとつぶやく・・・


真面目な旦那を疑った事は 


今まで一回たりとも無かった。


そー言えば夫婦生活も少なくなっていたドクロ


旦那が寝静まった真夜中。


考えすぎて眠れなかったB子さんは



「あかん。やっぱり携帯をチェックしよう・・・」



ムクッと起き上がり、旦那の携帯メールを見た携帯



『今日奥さん来てたけど・・・


大丈夫だった?ちょっと心配汗


バレないようにね。私の事がモメる原因になれば


申し訳ないから。今月もお金ありがとう。』



B子さんはショックのあまり手が震えたというガクブル



「でね。山崎さん。旦那に問い詰めると


あっさり認めて・・・『オレは好きにする』と言うし


女の生活費まで面倒見てるらしいんです。


で・・・関係ないかもしれないですが


痩せる事にしました。」



「えっはてなマーク浮気とダイエット何か関係あるんですかっ!?



「旦那が・・・『お前は昔と違う。まるで妖怪みたいや』って


言うんです汗



「それはヒドイ言葉ですね~」



「口惜しいから、私痩せますグー



「まっ、身体にいい事ですし頑張ってくださいビックリマーク



B子さんはうな垂れて帰ったが・・・






あれから数年、浮気をやめない旦那とは


離婚せず別居生活を送ったままであるDASH!


B子さんの気持ちも切り替わり



「ダメな男ですが、何かあれば私が面倒をみます」



と正妻の強さを見せてくださったDASH!



「お金が無いときのほうが幸せでした。」



というB子さんの言葉を今でも印象深くおぼえている。






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei




エンジェル山崎のサイトはこちら

ハートブレイク離婚相談は:山崎世美子の離婚相談室