ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






人が恋に落ちる瞬間は 恋の矢


それぞれのシュチュエーション


あると思います目



何年かも前から知っていても


二人でちゃんと話した事がなく


初めて向き合えば意外に優しい人だったラブラブ!


酔っ払った弾みで キスをした事から意識しはじめたラブラブ!


特にタイプではなかったけれど 初めてのデートでドタキャン


されてから意地になって追い掛ける様になってしまったラブラブ!


など…


恋の始まり「胸キュン」


タイミングが左右するのが多いかもです時計


ある女子が 友人の紹介で


バナナ発見のような男と引き合わされ…


『めっちゃタイプ!』


と男に言われ 気をよくした彼女は 得意げ


好みのタイプでは


なかったらしいのですが


「今度 二人でデートでもしましょうか」観覧車


…てな話がまとまり


軽~い気持ちで日程を決めたそうです



初デート音譜


待ち合わせ時間夕方の六時。


意識しない男性でも


お初の二人きりとなると


「好みのタイプ」と褒められた手前・・・


小綺麗にしていくもんですネイル


しかし ・・・


猿男バナナ発見は一時間たっても


待ち合わせ場所に現れなかったのであるむっ


怒った彼女は 当然 彼に電話をした携帯


『いつまで待たせんのっ!?』DASH!


『ごめん…寝とった…』ZZZ


のらりくらりした様子で彼が答えた途端


『ありえへんっ!』爆弾


彼女は 怒り爆発で電話を切ったそうですプンプン



しかし、


数日たっても 謝罪の電話すらない事に痛くプライドを


傷付けられた彼女。 。キズ


『山崎さん。私ってブスですか!?あせる


私の事タイプって言ってました。


めちゃめちゃおしゃれして絶対今度のデートは 彼をおとめ座


落としますっ。』


と ヤル気満々この恋に前向きになったアップ


相手はぬかに釘っぽい性格


何をどうしてもなびいて


くれないのが 


はがゆくじれったいDASH!


どんどん追い掛けるうちに…走る人


最初はタイプでない彼に


心が燃え上がってしまったのでありますカスパー27


実は彼女には


長年付き合っていた彼氏がいたそうですが 男の子


突然現れた 失礼なオトコに夢中になり


モト彼と別れてしまったそうですハートブレイク


追いかけること数ヶ月走る人


やっとこさ恋人関係になれたそうですがラブラブ


今だ 彼の言葉に一喜一憂して


気持ち的追いかけは


全く変わらず 


心苦しい恋愛を楽しんでいるという叫び


彼女の携帯待ち受け画面には 携帯


しっかりと猿男が微笑んでいましたバナナ発見








  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~