ブログランキング参加しています音譜

にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






テレビ局のスタジオはビル


多くのスタッフで構成されている


出演者の芸能人たちも


皆さん礼儀正しい人ばかりなので


「芸能人は・・・」という


イメージのギャップで驚かされます叫び



金スマ後・・・・いろんなテレビで沢山の芸能人と


お仕事をさせていただいた山崎ですがマイク


あくまで個人的な感想として・・・


大物か大物になる要素を持つ人の方が


気さくで礼儀正しい。ペコッ




そーではない


勘違いしている高飛車人間もいるにはいるむっ


文化人?のジャンルに属す山崎への対応は


性格が非常に出やすいと思う目



どうでもいい人に対して


どうでもいい接し方をするとガーン


どうでもいい対応をされた人は


必ず覚えているものだ記憶



分け隔てなく誰にでも態度を変えず


人と接する事は


とても大切なことであると学ばせて頂いた桃いろえんぴつ



スタジオ内を見渡すと・・・目


後ろに赤い服を着た沢山の「金スマレディ」?達が


座っている。女の子



どの女子も・・・多分モデル?か女優の卵?・・・


よく見ると皆飛び切りの美女揃いである


しかし・・・この中で世に出る人は


果たして何人いるんだろうか?



友人のいとうまいこちゃん


言っていた話で・・・


「芸能界を目指す人で


歌がほんと飛び切りうまくても


すっごく顔立ちが綺麗でも


売れなかったりデビューできない人がいるでしょ・・・」しょぼん


「ほんま。そうかもしれへんわ~」


「私。「運」もひとつの「才能」だと思うのね」ひらめき電球


「運が才能??」



そーいえば・・・


東大を卒業したからといって


皆が成功してお金持ちになっているかといえば


そうでもない。


じゃあ「運気」をあげるにはどうしたらよいのか?


後日リクエストをいただければ


ブログに書いてみたいと思います


ただ言える事は・・・


人を妬む(ねたむ)


人を羨む(うらやむ)


自分は不幸だ


自分は恵まれていない


この心の思いには感謝の気持ちがないダウン



ちょっとした心の持ち方の切り替えだけで


今より必ず良くなるはずです!!ほんま。DASH!




収録が終わって 控え室に戻り・・・ドア


ベッキーさんや飯島愛さん高木美保さん。


皆さんと少しお話をさせて頂いて


スタジオを後にした。



その日は東京の仲間と娘を交え


当時人気だったジンギスカンのお店で食事


遅い晩御飯を食べて乾杯した。ワイン


「エンジェル!お疲れさん!」


「ありがとう~」


「あの番組でると放送の翌日から


驚く程人生変るよ~!!」と言ってくれたが


正直・・・驚く程何かが変ったわけではない。あせる




ただ・・・


列車に例えると 


人生号という山崎の乗った電車が


右か左。


レールの分岐点で明るい景色が見える方向に


人生号が走り出したような気はするぽっぽ1



金スマ放送翌日・・・


エンジェル事務所の電話が


驚く程ひっきりなしに鳴りだした電話


探偵を始めて7年後の出来事であった



その後から・・・


テレビ・ラジオ・雑誌・書籍等で


ボチボチ活動していた山崎は


牛のよだれのようにマスコミに出ることが出来た牛



しかし 世の中そんなに甘くはない


フリーでマスコミ活動を続けていた山崎は


個人の限界を感じていたショック!



ある朝・・・


「そうやっ!芸能プロダクションに所属しよう!」


今年の5月の事である


朝起きると直ぐにその考えが浮かんだ。


「芸能プロダクション??」


業界にうとい山崎が知っていたのは


「太田プロダクション」のみ。


「そうやっ!頭に浮かんだ


太田プロさんにアプローチしてみよう!!」



エンジェルに出社した山崎は


早速「太田プロダクション」のホームページを見てみたパソコン


残念な事に・・・ 


昨年の夏でオーデションが終わっていたのであるガーン


あきらめない山崎は


だめもとで 自分のプロフィールを


太田プロダクションに郵送したポスト


「太田プロダクション御中。プロフィール在中」


きっと誰かがみてくれる!


だめで元々!!


業界大手芸能プロダクションにアプローチをかけたのだ走る



その15 完結を読む



  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




【ブログアクセスランキング 11月 BEST10】


1位  第一印象で好感度を上げるコツ

2位  女を頑張る!

3位  男は女におごるべき?

4位  強烈な過去の記憶
5位  願いが叶う簡単な方法

6位  姫伝説

7位  恋に落ちる瞬間
8位  『自分より大切なひと』
9位  お見舞いがカツ丼で結婚断念の話について

10位 お母さんと結婚したい男




【過去の人気シリーズもの】

クラッカー新!携帯電話で浮気はバレる(A型男) 全10話

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより絶賛発売中!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~