ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ


Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





30歳男 初デートで2000円を割り勘、22歳女不機嫌
 困ったことを聞くことができるサイトYahoo!知恵袋で、「初デートに2000円のお会計を割り勘しま..........≪続きを読む≫



上記の記事は 30歳の男子が


知り合った22歳・学生の女子から


好意的なメールをもらったので


ランチに誘ったというナイフとフォーク


2人あわせて2000円の会計を


22歳の女子が・・・


「あっ。私の分、1000円ですよね」


33歳の男子にお金を渡したところ


女子は急に不機嫌になったそうですDASH!


この男子曰く・・・


『割り勘したぐらいでどうしてふくれるのかはてなマーク


彼女の真意をわからなかったそうですが・・・




さて、ここで・・・エンジェル山崎的見解を申し上げますと


このケースの場合は 


男子が女子にご馳走するべきですビックリマーク


それは何故かはてなマークはてなマーク



①とりあえず初デートデート


②誘ったのは男子男


③彼女は年下の学生女の子



彼女から好意的なメールをもらって 


お誘いしたのだから


おごってあげるのが当然ではないだろうかはてなマーク


山崎的分析では この男子がランチに誘ったのは


自分に 気がありげな彼女に


多少の興味もあったと思う。


しかしランチをしてみると 


それ以上の好奇心は


湧かなかったんだと推測する妄想


好きではない女子に 


ご馳走する事はしなくてもいいと思うが


このランチで 自分の感情がはっきりとしたわけなんで


この流れではおごるべきだったと山崎は思うパー




さて・・・食事に関しての支払いは


男子・女子・・・どちらがどうするのか・・・


それは自分の相手への感情で決めてもいいと思う。


友達同士であれば 何かのお祝い事で


ご馳走する事があっても


たいていは割り勘ですよねっ¥


しかし、気に入った女子がいて


お付き合いをしたいと思うなら・・・


念願が叶うまで 


ご馳走したほうがうまくいく可能性は高い合格


付き合いがはじまれば 


そのカップルのルールを作ればいいことだメモ


ずっと男子がお金を出すのも限界がある。


その辺りの気配りを 


女子は考えないといけないかもしれないDASH!




エンジェル山崎の知り合いで・・・


2人とも若く、お給料も少ないカップルがいる。


A君23歳。B子さん21歳。


最初はずっと彼氏がデート代を出していたコーヒー


それが当然というより


B子さんは気にしていなかった。


お給料をやりくりした挙句


とうとう貯金を使い果たした彼が



『ごめん。オレ、もう無理かも・・・ガーン



B子さんに告白した。



『オレはB子が好きだけど デートをするにはお金がいる。


毎回普通の顔をして お金を出してたけど


貯金も全部使ってしまった・・・汗



なあんにも考えていなかったB子さんは・・・



『ごめん。もっと考えるべきだったね・・・』



と即座に頭を切り替え A君にこんな提案をした。



『二人のお財布を作ろうよ~ビックリマーク



つまり、二人で毎月お金を出し合って


デート用の財布を作ったがま口財布


A君3万円。B子さん2万円の合計5万円で


1ヶ月のデート代に当てる事にした。


やりくりはB子さん。



『今月は残り少ないから 食事はファーストフードビックリマーク


割引券もあるよ~』 



月末は二人で節約デートを楽しむ事にして


今でも仲良くお付き合いをしている。


付き合いが深くなれば 


こんな提案はいいかもしれません~ニコニコ


しかし、恋愛が始まるまでは


男子の皆さん、頑張ってくださいビックリマーク


そして、自分ばかりが支払う女子・・・


そんな男は はっきり言っていりません!!






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ




NEW【ブログアクセスランキング 10月 BEST10】NEW


1位  人生で一番痛い体験

2位  ブログとの闘い

3位  新婚旅行直後に元カノとデートした男

4位  探偵家族
5位  ○○の量で浮気発覚

6位  エンジェル山崎の講演会

7位  「付き合って」の言葉は必要? 
8位  親密な元カノの影
9位  下げチン男

10位 女の浮気と男の浮気




【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話




エンジェル山崎 INFORMATION


【HP】


【講演会】

ONLY ONE 第86回オンリーワントーク

『恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎が明かす現代浮気事情 ~こんな男は捨てられる~』


・日時:11月14日(土) 18:30~20:30

・場所:大阪市立住まい情報センター  5階研修室

    地下鉄堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目駅」3番出口より連絡

    JR環状線「天満駅」下車北へ徒歩7分

・参加費:1,000円 どなた様でもお越し頂けます。

・講演終了後に懇親会(2次会)を行います。参加費別途3,500円程度   

              お申し込みはこちらまで



【新書】 


『こんな男は捨てられる』  (アマゾンにリンクします)

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

ソフトバンククリエイティブより11月18日発売!! 760円(税別)



【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~