ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






久しぶりにテレビを見たテレビ


アメリカのFBI捜査官の


女性がテレビに出ていたFBI


66歳の透視能力を持つ女性は


その力を使い 捜査に貢献しているという。


うがった見方をする人は



「最初から全部知っているねんで~プン。



思う人がいても当然の話でもあるが


昨今のテレビ局は 


とてもその辺りに神経質になっているので 


山崎は素直な気持ちで見ていた。


司会者が・・・



「この中で離婚している人がいますが 


どの人がそうかわかりますかはてなマーク



その霊能力捜査官は その人達をぴったりと当てた合格






世の中には 化学で解明できない事が山ほどある。


「虫の知らせ」ちょうちょ


「予感」妄想


「直感」ひらめき電球


「予知夢」夢


すべては 化学で説明しきれないと聞きます。


エンジェル山崎は 月に一度『霊視』の先生と


実は・・・ミーティングしているコーヒー






知り合いになったきっかけは・・・


1年間で3人の調査依頼者を


紹介してくれたのが


見ず知らず、会った事も無い


女性の霊視の先生だったDASH!


調査相談に来られると 


決して無理強いしない山崎は



「まっ。そういう事で 迷いがあるなら一度考えて


再度連絡を下さっても構いませんよ。」



と普通に言う。


しかし その霊視の先生からの紹介の方々は


皆さん同じ事を言ったのである。



「待ってくださいビックリマーク山崎さん。私、エンジェルさんところで


調査をお願いしたいんですビックリマークダメでしょうかはてなマーク



「ダメって事は全然ないですよ~。わっかりました~」



相手に引き止められ調査の話がまとまる。


それもすべての依頼者が 超セレブな方々である。



「何故!?うちで調査をどうしてもとおっしゃるんですかはてなマーク



不思議なんで聞くと・・・


会った事もない 霊視の先生は私を知っており


透視していたそうです。恐っ叫び



「エンジェルさんは大丈夫ビックリマーク


ここに山崎さんという人がいるので行きなさい。」



こんな指導のモトに来社されていたそうです。


(ちょい自慢入ってたらお許しください~あせる






その霊視の先生は 自分を誉めてくれたので


非常に良い人だと思ったエンジェル山崎は


3人目のご紹介を受けたあと


いよいよ一度ご挨拶をしなければと思った。


依頼者さんに霊視の先生の電話番号を聞いて


早速掛けてみる。プルプル~電話



「はいビックリマーク



「あの~初めまして。エンジェルの山崎と申します。


見ず知らずの私に 


お客様のご紹介ありがとうございました。


先生のお時間のあるときにでも 


是非一度お会いしたいのですが・・・」



「ああ・・・そろそろ電話があると思ったよ。


アンタとも一回会っとかなあかんな~


じゃあ。ん~この日は来れる!?



「はい。いつでも先生に合わせますビックリマーク



と・・・言う事で霊視の先生とのアポを取った






約束の当日・・・


恐いもの見たさ?のエンジェル山崎はワクワクしていた。



「あっ。先生初めまして。山崎です。」



丁寧にお辞儀をしたおじぎshokopon


霊視の先生は 山崎を一目見るなり 


ひ~っと息を吸って、こう言った。



「アンタの死んだお父さん。ずっとアンタを守っているな~」



この第一声を聞いたとき 


ある意味すごいと思ったエンジェル山崎であるaya


それは・・・おばはん年齢と言えども


山崎の同期で父親がまだまだ健在の友人が多い元気モリモリ


お父さんが亡くなっているのが少ないくらいである。


これを一発目にかますとは


失礼な言い方をすれば 


霊視の先生にとっては一か八かの賭けにもなる花札-芒に月


そこで山崎が・・・・



「あぁ~~先生すみません・・・


父はまだ生きてるんですけど~汗



言えば 現在の月に一度のミーティングは無かったはずです。






毎月・・・この人の旦那はどうなるこうなる。


離婚を考えているので難しい。あーやこーや。


このような先生方は 


ある意味カウンセラーでもあると思う山崎ですパー


そして希望する依頼者の声を代弁して


サービスとして教えて欲しい事を聞いて来る事にしている。


藁をもすがる相談者さんからは


すこぶる評判がいい合格


毎月あれやこれやと霊視の先生との談笑は


不思議で楽しいニコニコ


山崎さん。不思議大好きでっすビックリマーク






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~