ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





女子の皆さんは


『キャバクラ』aya


と聞くと どんなイメージがあるでしょうかはてなマーク


セクキャバなどの少しお色気?が入りすぎの


お店は除外して 山崎的キャバクラ論を


書きたいと思いますパー



「旦那がキャバクラにはまってしまって


大変なんです・・・頻繁に『大好き~ラブラブお店来て~』の


メール攻撃で 鼻の下を伸ばして狂ったように通ってます・・・


だから私の中ではイメージが良くないんです・・・」



ふ~ん・・・まっ。それは旦那さんが 


ただの遊び下手だとエンジェル山崎は思うDASH!


『大好き~ラブラブ』の言葉で 少しスケベ心が入るのは男子は皆同じ。


しかし本気にする奴は修行が足りん爆弾






キャバクラに行った事のある女子達が少ないのと


そのものの雰囲気が分からないので


女子は心配するのかもしれません・・・


山崎は・・・・はっきり言って


キャバクラは結構好きですビックリマーク(六本木バンザイッわーい!


店内に入ると 照明はもちろん暗めの


間接照明ときらびやかなライトライト


お肌が綺麗にプルプルに見える。


空間はちょいゴージャスキラキラ


そこに・・・ヒラヒラやキラキラやのドレスを着て


きっちりと 隙無くお化粧を施す女の子達は


蝶ちょのようで とっても可愛いSAYUセレブスタイル2






若い子が多いので キャピキャピしていて


明るく元気で軽く楽しませてくれるビックリマーク


(そーでないお店も一部ありますが汗


箸が転げても笑える年なんで


「きゃっきゃっキャッ


と笑うのがまた可愛い音譜


オヤジの寒ギャグなんかでも


「きゃあ~おもしろくなあ~い!!きゃきゃ~キャッ


ばっさり笑いながら切り捨てれる年代でもある。


ちょっとおもしろいと 多いに盛り上げてくれ


気分がすこぶるいいのだアップ


仕事を忘れたい時なんかは 


銀座の高級クラブのお姉さま方と話すよりは 


現実を忘れられるのかもしれません忘


元気がいいので そんなに長居はできないですが・・・汗


あゆやモー娘やつばさちゃんみたいな女の子が 


ワンサカいて話せてお酒が飲めるお店aya


キャバクラは そんなに目くじらを


たてるものではありませんよ~ニコニコ






それより何より


『大好き~お店に来てね~!!


の営業メールを本気にするおっさん達がおかしいパンチ!


そんな若い子が 自分を本気で好いてくれているのかはてなマーク


ほんとに好きなら お店に来させない。


お金を使わせないのが女心であろう。


お店で働く女の子達も仕事なので


メール営業は必ずするもんだ携帯


男子が喜ぶメールをするのは 


仕方の無いところではないか。


『会いたい~お店来て~』だけのメールは


まだそんなに心配する事もないパー


それを間に受け お熱をあげると


彼女や奥さんのとの不仲の原因になってしまうので 


気をつけていただきたいDASH!






さっぱりとカッコよく飲んで 


いつ来ても心からのウエルカムな


お客さんになった方が よほど違った意味でモテますよ~ニコニコ


山崎は血液相性学や彼氏の話を聞いて


恋愛アドバイスをするので 結構モテる。


そして同行したおっさん達の周りには女の子がいなくなる。



「あのね~。山崎さんっビックリマーク


ここおもしろくないからヨソ行きましょうあせる



わいわい騒いでいるキャバ嬢たちと山崎の間に水をさす。


お次は ロシ○人パブなんかに連れて行かれるが


よっぽどキャバクラの方が健康的で楽しいと思う


エンジェル山崎ですニコニコ






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~