ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true







お付き合い。そして結婚。


何かの問題がない限り


妊娠して子供が出来る妊婦さん


そこで 山崎が思う妊娠・出産を


医学書では載っていない見解で


書いてみたいと思いますビックリマーク


男子も必読パー


裏覚えで構わないので 


ぼんやりと記憶に残していただくと


『その時』


の対応が少しでも変わるかもしれませんひらめき電球






エンジェル山崎には 大切なひとり娘がいます。


遅くに産んだのでまだ中学生です。


でも山崎より全部が確実にデカイ。(娘よ許せ汗


山崎の人生の中で 出産は大きな一大イベントでした合格


子供の頃・・・ふと考えた。


女として・・・


生理がいつ来るんだろうはてなマーク(来た~っアップ


ブラジャーはいつからするんだろうはてなマーク(母が買ってきてくれたブラジャー


妊娠なんてするんかなはてなマーク(生理けーへんあせる


出産ってどんなんやろはてなマーク(痛すぎっビックリマーク


これって女子だけが経験する


女の通る道。(当てはまらない方はお許しくださいませ)


イマドキの出産は 『立会い』出産が結構多いママ


つまり、産むときに夫がそばで


妻を応援しながら 我が子の誕生を見届ける頑張れ


こう書くと とても素晴らしい感動的なイメージがする・・・が


現実はそーでない場面もあるにはあるDASH!






まず、男子は女子よりも『血』に弱いドクロ


山崎的分析では 


女子は毎月 生理があるので『血』を見る機会が多い。


多少は慣れてくるもんですぷーん


片や男子・・・


ゲームや映画の世界で『血』を見る時はあるだろうが


実際は鼻血か軽い怪我どまりで 


そんなに『血』をみる機会には遭遇しない。


『血』を見ると 力が抜けて


フラッとするという男子も多いはず汗


立会い出産で 倒れた夫の話は


珍しい話ではありませんガーン


少しでも立会いに抵抗感がある旦那への


無理強いは避けたほうが無難ですパー






「赤ちゃんの誕生の時には一緒に!!


・・・その気持ちはすんごいわかりますが


嫁さん、赤ちゃんへの愛情とは


別の次元の問題でありますひらめき電球


これは 産後の夫婦生活に支障を


きたしてる夫婦が多いという


データーもあるのです~



「妻の産後から なんかできなくなって・・・汗


子供を産んでくれて感謝はしています。


でも・・・あんな痛みに耐えて・・・嫁は強いです。


アソコが子供が出てくる入り口と


リアルに感じてしまいました・・・ショック!



あわせて 血まみれだったのも恐かったそうです。






立会い出産のカップルは お勉強の為に


病院で『出産のビデオ』を観せられるテレビ


山崎も観たが・・・・


大変恐いものであったのと


出産の恐怖心もあおられた叫び


その映像に限りは 命の尊さとかよりも


現実を直視するよう内容であった。


上映が終わると 青い顔色をした男子達が


黙って席をたつ・・・



「おれ・・・気分悪い・・・」



と妊娠している妻につぶやいている旦那もいた汗







エンジェル山崎は素敵に綺麗に出産しようと


今から思えば 無謀な事を考えていたあせる



「汗もいっぱいかくから


アートメイク(取れない眉の刺青)しとかなあかん。」


「そろそろ美容室でもいって 乱れないスタイルを作ろう~」


「汗かいても取れないマスカラとアイラインを買おう」



いざ出産!!その時がやってきたDASH!


その痛みのすごさは・・・


テレビドラマでみる出産シーン・・・


演技だから どこかはかなげで頑張っているように


見えるだけだと改めてわかったひらめき電球


綺麗に産もうと ヘアスタイルを変え


髪にレイヤーを入れた。


その結果・・・


頭を振って痛がったため 


ぐちゃぐちゃにもつれてしまった汗


髪をといてもらうと 逆毛をたてた状態で広がる。


「う~ん。うん・・・」


可愛い痛み我慢の声にははるか遠く・・・



「ぎゃああああ~ぐうぅう~ぐえ~叫び



濁点の叫び声。



「ふうぅ~・・ぐうぅ~・・・」



点滴を持ちながら ヨロヨロとトイレに向かった山崎は


ベージュのガウンもはだけ・・・


髪は逆毛で広がり・・・


取れないはずのアイラインも限界を越し


目の周りは黒くにじみ・・・


悲惨な姿になっていたドクロ


『美しく産むなど』軌道修正はできない


正直、誰にもみられたくない 


原始人・山崎がそこにいた心だよ






そんなこんなで もし次回産むなら・・・


ひとりで産むビックリマークと固く決めた山崎です(もう産めませんが~あせる


出産の現実はこんなもんですから


立会い出産をするかしないかは


よおく話し合いをしてから


決めていただきたいと思います!!


でも・・・今妊娠中の方。


心配しなくても大丈夫ですよ。


始まれば・・・必ず終わります。


痛みも・・・・


激しいお腹下しを我慢する感じです。


ん~・・・どう書いても痛そうです~あせる


ごめんなさい~ガーン


頑張れっビックリマーク妊婦さん!!






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~