ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true







「僕、今度再婚するんです!!



「わっビックリマークおめでとうございます音譜



前の嫁さんとは 結婚して分かったらしいですが


気が合わなかったと言う


クリエイターのB氏31歳。


B氏以外でも 恋愛結婚したにも関わらず



『嫁とは性格的に合わない。



と洩らす男子も少なくないドクロ


お見合い結婚なら まだしも・・・


きちんと交際をして 


相手との気持ちの温度差があっても


『気』が合い『好き』だったには違いないDASH!


結婚とは難しい共同生活だと 


つくづく思い知らされる


エンジェル山崎です。






離婚になったカップル。


離婚になりそうなカップル。


その片方の意見を聞くだけでは


夫婦間の問題は見えてきません爆弾


人は やや・・・自分がされた事だけを


人に言いがちなので 聞いた人は


相手がとても悪いと思ってしまうのですが


男女間のトラブルは・・・


動いてる車の事故と同じく 


過失割合は10対0ではないと


山崎は思うのですパー






「前の嫁が ある時風邪をひいたんですよビックリマーク


お粥が食べたいと言うんで作ってあげたら


『まずいっ』って捨ててしまって


しんどいのに彼女怒りながらお粥を作り直すんですDASH!



これだけを聞くと



「え~っ。ひっどーいっ!!



悪嫁に思う人が多い。



「Bさん。その・・・モト奥さんが風邪を引いてる時か前に


なんか イザコザありませんでしたかはてなマーク



「ん~~~~・・・あったかもしれません・・・」



ギクッ。とした表情で答えたB氏。



「きっと・・・お粥には愛情がなかったんですよ~


奥さん、それが嫌だったんですよ~『はいはい。


作ればいいんでしょ。』って感じやったんちゃいますか~はてなマーク



「・・・・ですね・・・」



B氏は目を上に向けて回想しながら答えた妄想






病気の時は特に・・・


義務的に嫌々何かをされると結構辛い汗


エンジェル山崎は4人兄弟のお姉ちゃんなので


本当はお母さんを独り占めしたかったDASH!


忙しい母を見てお手伝いもしていたが


風邪を引いたときは なんだかとっても


幸せな気分を味わえたHAPPY


「大丈夫か~」


と子供部屋にやってきて


おでこに手を当ててくれる


ひんやりと気持ちいいemi


りんごをすりおろしてくれた物を置いていく母。


お布団に座りひとりで食べるが 


母の愛情が感じられ 


しみじみと嬉しい気持ちになったものだにこっ






相手の心や身体が弱っているときこそ


自分ができる事でいい 心を込めてやってあげると


強い絆が生まれてくる絆


冷え切った仲であればなおさらの事 


挽回できるチャンスでもある。


学生さんカップルであれば


心のこもったお手紙と(絶対メールよりはいい)


プリン(単に山崎はプリン好きプリン)なんか持って


お見舞い訪問すると・・・


彼氏のお母さんにも会えるかもしれないし


気持ちは伝わる。印象だってぐっと上がるアップ



「あら、あの子とデートはてなマークよろしく言っておいてねニコニコ

(母賛成)



家に上げてもらっても長居しない事。


そして女子へのお見舞いは・・・


顔を見ずに帰るのが好ましいパー


えっ!?何故かってはてなマークはてなマーク


病気で寝ているときの女子はボロボロであるsao☆


好きな人には見られたくない状態で寝ているわけです汗


ある意味・・・


気遣いの極意ともいえるかもしれないDASH!






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~