ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ  




Amebaいちおし有名ブログ音譜

true






『私たちって・・・付き合ってるのかなあはてなマーク



『ん!?・・・・』



『だって 「付き合って」って言われてないもんDASH!



『そんなん言わんでもわかるやんあせる



『そうだけど・・・確認したいから聞いてるだけ・・・』



『・・・・・』



『私って彼女はてなマークはてなマーク



付き合って3ヶ月未満のカップルに


ありがちな不安な会話である。


相思相愛。恋人同士になったかどーかは・・・


どこで判断し何で決めるのかはてなマーク


言葉が欲しい女子は結構多いと思うひらめき電球






「うわっ!めっちゃ久しぶりっビックリマークあっ。紹介するわ~オレの彼女。」

(初めて言ってくれたアップ) 



「そんなん言わんでも オレの彼女やろっ。」

(前にもっと早く言ってよDASH!



「先輩の飲み会に彼女連れて来いって言われてん。都合どうはてなマーク

(行く~音譜



「おーっ。噂には聞いてたけど めっちゃ可愛い彼女やんけ~クラッカー

(素直に嬉しいっニコニコ



こんな場面で間接的に『彼女』としての


認識ができる事もあるが


人間はテレパシーがないので 


黙っていてはわからないさぁ~?


言葉で相手に伝える事は とても大切です合格


一度エッチをしたH


一度キスをしたちゅ~


一度手をつないだデート


それだけでは恋人同士になったと


思わない人も沢山いるわけです。






言葉を意識してきちんと伝えなかったために


勘違いされたケースをご紹介しましょうパー


彼と交際して3年になるというA子さん30歳。



「山崎さん。私、3年もお付き合いして


彼にあっさり手紙でお別れされちゃいました・・・」



「えっ。手紙だけで!?


その後は全く話し合いもしていないんですかはてなマーク



「そうなんです。電話をかけても出てくれないし・・・


どーにもできません。私は30歳までに結婚もしたかったんですが


ギリギリまで引っ張って・・・すごいショックですダウン



平均結婚年齢が上がった現在の


女子達、最終結婚目標年齢は


30歳がメドともよく聞く三十路






「今の気持ちは・・・ショックを通り越して


恨みに変わりました・・・メラメラ



「彼の手紙にはなんて書いてあったんですかはてなマーク



気の毒に思ったエンジェル山崎は


彼の真意を分析する為に聞いてみた。



『君とはもう会わないほうがいいと思う。


僕は君という大切な友人をなくしますが


彼女に心配を掛けたくないのでごめんなさい。』



「え~。彼女ができてたんですか!?



「そうみたいですしょぼん



「やるだけやって ひどいですね~・・・ほんまにぃ・・・むかっ



「山崎さん・・・私・・・してません照



「えっ!?



「ふふ・・・だから山崎さんしてません~~っ!!



「えっ!?おやりになられてないはてなマークはてなマーク



「はい。そうです。」



「キスははてなマーク



「してません。」



きっぱりと普通に答えたA子さんに


エンジェル山崎は拍子抜けしたあせる






よくよく話を聞くと A子さんの勘違いの発端は


彼の最初の発言だった・・・


時々彼の話を喫茶店で聞いてあげていた耳


A子さんは彼に・・・感謝はされていた。



「いつも仕事の愚痴を聞いてくれてありがとう。


僕にとってはすごく大切な時間なんだ。」



「大切な時間!?



「そう。君は大切な人だよ(自分の話をじっと聞いてくれるから)」



「私なんかでよければいつでも・・・ポッ



「なんかリフレッシュするんだニコニコ



こんな会話で誤解をした生真面目なA子さん。



「A子さん。通常は・・・子供同士ではないので


なんにもそのようなカンケイが無いのに


恋人同士、彼とかは呼べませんよ~あせる



山崎は苦笑いして諭してみた。



「でもっ。手をつながれましたパー



「毎回ですか~はてなマーク



「一度だけです。」



3年間で一度何かの拍子に手を一回つないだという


A子さん的デート?の回数は


月に1~2回の喫茶店でお茶コーヒー


晩飯デートはてなマークは3年間で


とんかつ定食を食べたのと


ファミレスの2回だけだという冷



「A子さん。はっきりいいましょう。


二人の関係はお友達です。」



「え~~~っ・・・そんなあ・・・


やっぱり・・・そうなんですか・・・しょぼん






A子さんはウブで真面目な女性だった。


彼女の好意は彼も知っていたはず。


この勘違いは 彼がきちんと言葉を伝えなかった事と


A子さんが純情過ぎた結果であるDASH!


最初から何もはしょらず・・・


『君は大切な友達だから・・・』


と最後の手紙のように言えば


A子さんは傷つかなかったかもしれない。


このケースは極端ですが


『言葉を伝える』


事はとても大切です合格彼女が



「私の事好きはてなマーク



「私たちどんな関係はてなマーク



と聞いてきたら面倒臭がらず


照れずに濁さず、きちんと答えてあげましょうクラッカー






相手が喜ぶ言葉をどんどん発信していくと


自然ともっと仲良くなれると思います合格


これは夫婦間でもいえる事です~。


両手を大きく左右に広げ・・・


頭を横に揺らしながら・・・



「愛してるよ~!!



と大げさに叫んでハグでもしてみよう。


きっと彼女は喜んで『ぷっ。』と笑ってくれるニコニコ


笑いが深い愛を育むこともあるのだ。






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~