ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





下げチン男とは


あげマンの反対言葉だと解釈すると


わかりやすいかもしれませんパー


ここぞ!という時にアクシデントが起きるドンッ


車の事故事故


勤め先が次々倒産石川県


友人の保証人になって逃げられたいいから逃げろ!


賃貸マンションの大家が変わり保証金の返済無し出費


自分のせいではないのに罪をきせられた・・・などなど。






エンジェル山崎が思う 


1番簡単な下げチン男の見分け方


それは・・・借金だらけの男である爆弾


事業資金は良し。


住宅ローンも良し。


車のローンも良しですが


遊ぶお金や飲み食い買い物の


借金まみれはオススメしない。


ギャンブルの軍資金なんて論外であるNG


その手の借金の多い男は 


不思議と『嘘』も良く付くドクロ


嘘つきだから いいカッコをしたくて借金をするのか


返済で首がまわらないから 


嘘をつかねばならないのかはてなマーク


エンジェル山崎のデーターでは


多額の遊び金を 借金する男は


何故だか『嘘』が多いのだDASH!






「全部でいくら借金があるのはてなマーク


「30万ぐらい・・・」


実のところ70万。


まずは借りている額の嘘をつく汗


27歳のOL和子さんの話。その彼・32歳。



「私の彼は ほんと超ダメ男なんです・・・汗


いつも一攫千金を狙って 儲かりもしないネットワークを


隠れてこそこそ始めるし・・・それに失敗したら


次は こっそり競馬馬ビギナーズラックで少しお金が入ると


自分のお母さんの 虎の子の200万円をキャッシュカードで


勝手に下ろして 1ヶ月で使いきったんですガーン



コツコツ働くよりも 楽なのかもしれないが


世の中そんな甘いもんではないDASH!



「でね。最後にもう一発当ててやりたといって


結婚の為に 二人で貯めていた80万円を


下ろして欲しいって言ったんです・・・」



「あきませんね~それはっ!


で・・・貯金下ろしちゃったんですか!?



「私・・・もしお金を下ろすのなら別れるビックリマーク


って言ったんですよ・・・」



「で・・・彼は迷いましたかはてなマークはてなマーク



「いえ、ためらわず『わかりました。お金お願いします』って


言ったんですよ~汗呆れてモノも言えませんでしたビックリマーク






腹がたった和子さんは 別れ話しと


貯金の半分の40万円を持って


彼と喫茶店で待ち合わせしたコーヒー


しかし、約束の時間に来た下げチン男は


席に着こうとしなかった。



「はよ、座り~やビックリマーク



「ちゃうねん。お金100円位しか持ってないねん。


自分のお茶代払われへんから ええわ~」



所持金100円の下げチン男。驚きだ冷



「ここにアンタの40万円あるから


あたしの分もこれで払いやっビックリマーク



バ~ンッ!と封筒をテーブルに置いた和子さん。


パッ。と明るい表情になった彼は


やっとこさ 椅子に座った。



「あのな~ついでに言うとくけど 


わたしらもう終わりやね。」



「わかったビックリマーク



簡単に明るく答えた下げチン男・・・


和子さんは自分達の2年間は 


こんなもんだったのかと後悔したと言う後悔






散々振り回された挙句の あっけないお別れ。


山崎的には別れて正解だったと思うパー


こんな男と もし結婚なんかすると


何かあれば直ぐにでも 嫁も子供も捨てて


何処かへ行ってしまってもおかしくはないドクロ


和子さんの話によると その下げチン男は


現在行方をくらまして 連絡が取れないらしい・・・汗



「ほんと。別れてて良かったです。」



和子さんは晴れ晴れと言った。


所在不明になるという事は 


決して幸せに暮らしているイメージは湧かないガーン






あげマン説。下げチン説・・・


プロ野球選手の知り合いに聞いた話だが


遠征に行くと その場所場所での


『あげマン』女子がいるというあげ


その女子とやると・・・ヒットが打てるジンクスになっていて


こぞってお願いしているという話を聞いた事があるが


あげマン。下げチンは確かにこの世に存在すると思うのだパー


この男・・・んはてなマークと思ったら近づかない事。


もし、お付き合いが始まっていたら 


頃合をみて見切りをつける事。


自分のパワーと運気を吸い取られたら


大変もったいない話である。






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~