ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





超スピード離婚ハートブレイク


出会ってから5日後に入籍。


その3週間後に離婚したガックリ


35歳(男子)と28歳(女子)のカップル。


そもそもの始まりは


『勉強会』という名前のコンパ。いや、集いであったあせる


誰でも気軽に参加できる 


その勉強会を運営していたのが


本日の主人公B氏35歳である。






B氏は家柄が良く まわりに人が沢山集まり


『殿』と呼ばれていたおひなさま(殿)


お金持ちそうなマンションに一人で住み


カレの会社には 沢山の人達が出入りしていた。


しかし山崎的には 何で収入を得ているのかわからない


実態不明の なんちゃら会社である汗


でも殿は羽振りがいい・・・


お酒の席でも 10人位の人数であれば


すべておごりaya



『殿っビックリマークご馳走様ですっ!!


 殿っビックリマークボス~さすがですアップ



おだてる奴は必ずおんねんな~


飯をおごってもらったぐらいで


感謝はしても ヘコへコする事はなかろう汗



『Bさんて なんであんなにお金持ちなん~はてなマーク



まわりの人達に聞いてみると


『実家が資産家』壱万円 一万円 札 金


という事だ・・・ふぅ~ん・・・






さて、話を戻し・・・


殿・B氏の勉強会。当日のお題は


『恋愛向上』アップ


テーマを書いてみるとと

 

やっぱりこれはコンパじゃないかあせる


そこに 恋愛のキッカケを作るプロと呼ばれる方が


講師として招かれていた。


まずは男女ペアになり 恋愛心理を解き明かす


ゲームのようなものから始まったそうですペア


その時ペアになったのが 当然本日の主役


殿・B氏と28歳の女子おひなさま(殿)おとめ座






勉強会の雰囲気に流されたのか・・・


殿・B氏は『運命』を感じ


その日から毎日彼女と過ごす事5日後・・・


お互い誰にも相談せず入籍したのだという!!


そのB氏とは 入籍2週間前に


一緒に食事をしていた山崎です。



『Bさん~そろそろ結婚でも考える年ですね~』



『いやぁ・・・山崎さん。相手がいないんですよ~』



入籍情報を聞いたエンジェル山崎は



「あんとき、適当に話をはぐらかしていたのかはてなマーク



と一瞬思ったが、本当に彼女すらいなかったそうです。






なのに電撃入籍雷


すっごいな~と感心していると


エンジェルの会社に


『殿の結婚お披露目パーティアイラブ殿(白背景)


案内ファックスまで届いていたDASH!


「○月○日 殿の結婚を祝福しましょう。


参加費無料。食べ物・酒類持込大歓迎!!・・・」


すぐに出席の返信をした数週間後・・・


同じ日付と同じ場所でのパーティの


案内状がB氏より届いた。


『結婚お披露目パーティ』は何故だか



『やぐら祭り』祭り喜び



名前が変わっていたガーン



「やぐら祭りぃ~!?なんじゃこりゃはてなマークはてなマーク



ただ事ではないと察した 野次馬エンジェル山崎は


即座に携帯を握り締め


B氏と親しい友人に電話をかけてみた携帯



「あ~私です~エンジェルの山崎です~


祭りのファックスきたけど なんかあったんはてなマーク



直球を投げる投げる



「そーなんですよ~実はB氏・・・別れちゃったんですよ~-∀-;



「えっ!!別れたって!?もしかして離婚はてなマーク



「そーなんですよ~」



「早すぎやんビックリマークそんなん。何があったんはてなマーク



しつこい山崎は食い下がる。



「なんかね~


彼女の過去の男性遍歴が許せないらしいです・・・汗



「男性遍歴はてなマーク・・・」






もうそれ以上追求するのをやめ


いつもの空想をはじめる事にした空想


男性遍歴・・・


過去を洗いざらい喋ったという事か!?


これは皆さんも学習していただきたいパー


有名漫画家さんが再婚したニュースは


まだ記憶に新しいと思います。


お相手の男性は 過去の女性遍歴を語っていたDASH!



「オレは何百人の女性とやったえへへ



と しゃーしゃーと言うドンッ



『そんなカッコ悪い話をするなっ!!



と 山崎はそのアホさ加減に呆れたポカン



オレは何人とやった。私は何人とやった。


これ全く自慢になりませ~んNG


自分を下げるのとカッコ悪いではないか!?


正直に過去は話すもんではありません。



「今まで何人と付き合ったはてなマーク



「アナタが初めて音譜



「嘘言うなよ~」



とベッドの中も和やかになる



「何人の人としたのはてなマーク



「ん~そんなにおらんよ。」



これこそ 相手を思いやる賢い技合格


人数の事は絶対本当の事を言ってはいけない。


過去の恋愛内容も話す必要なし!と・・・


エンジェル山崎は思うパー


そしてスピード離婚をした


B氏主催の『祭り』には出席しなかった


エンジェル山崎であるDASH!


だって・・・かける言葉がみつからないです汗


『やぐら祭り』のタイトルの真意もわからないまま・・・



「なんのやぐらやはてなマーク何処にやぐらがあるんだろうはてなマーク



等の数々の疑問点?


なんやすっきりとしない


山崎的『未解決事件簿』のひとつである。






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



NEW【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】NEW

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~