ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true




バツいちの40歳のニヒルな硬派男性(会社経営)と


お付き合いをして1年になるB子さん31歳おとめ座


カレの口癖は



「女なんか面倒臭いビックリマーク



常日頃まわりに言っていたDASH!


バツいち独身生活5年のカレは


モト嫁と別れてから


彼女はいないと言っていたそうだ。


そしてB子さんは 交際1年も経つのに


カレのマンションに行ったことがないのが不安だと話した・・・



B子さん・・・ 

「なんか、子供が急に夜中に泊まりにきたりして


もし女がいると 子供に誤解されるって言うんです・・・汗



山崎・・・

「まあ、鉢合わせする確率は少ないでしょうけど


カレの気持ちもわかりますね~」



B子さん・・・ 

「そんな頻繁には 私も家族の手前、


お泊りもできませんし・・・毎晩カレは 


飲み会で・・・いつもほったらかし状態だから


付き合うのしんどいんです。


離婚の痛手が残っているみたいで


離婚後初めて付き合ったのが私だというので我慢してますしょぼん



山崎・・・   

「過去の事ですから もういいんでしょうけど 


カレ、会社も経営してますし 


ホントに彼女がいなかったんですかね!?



B子さん・・・

「そーなんですっ。そこですっビックリマーク


先日すっごく嫌~な思いをしました・・・」






B子さんの体験をご紹介してみようパー


カレがゴルフコンペの後


車を運転できるB子さんに


みんなと焼肉を食べているから


迎えに来て欲しいと言ったそうです携帯



「大勢やし みんなにB子も紹介したい」



そんな嬉しい言葉に B子さんはさり気にお洒落をして


車をぶっ飛ばした車


目的地へ到着して 指定された焼肉店に入ると


かなり皆さん出来上がっていたそうで・・・sao☆


座敷にあがるとカレは優しく



「はい。ここ座り。何食べるはてなマーク



と ゴルフの後の焼肉とお酒で


上機嫌だったというアップ


B子さんも カレの友人達に囲まれ楽しく嬉しかったニコニコ



「結婚すんのか~はてなマーク



とまわりの言葉も心地いい音譜






ひとりづつ カレの旧友を紹介してもらい



「私は彼女~ラブラブ



と実感したのもつかの間・・・


B子さんの前に挨拶に来た


大阪に修行に来ている20歳ぐらいの若者が


きっちりと正座して頭を下げたaya



「ご無沙汰しておりますビックリマーク


○○社長にはいつもお世話になっていますビックリマーク


その節は 美味しい朝ごはんを


ありがとうございましたっ!!



『朝飯はてなマークはてなマークはてなマーク』  



敏感なB子さんは話を続けた。



「い~え~。どういたしまして~。


お口にあいましたか~はてなマーク



「はい。○○社長の家で


朝ごはんを食べれるとは思いませんでしたビックリマーク



ハキハキと笑顔で答える若者。



「九州から出てきたと聞いてましたが・・・


何年前に大阪に来られたんですかはてなマーク



目の奥が笑っていないB子さんは


『その時期』時計


特定したいので聞いてみた耳



「はい。自分は2年前に大阪に来ましてから


ずっと○○社長にお世話になってますビックリマーク



と・・・いう事は・・・


1年前からB子さんは交際をしているので


そのちょい前まで 彼女がいたという事だ爆弾


そんなことよりも何よりも


カレの自宅で朝飯を作っていたなんて


そんなに親密な彼女がいたという事か!?


B子さんは 過去のことでもショックを受けたパンダがびりん


ちらりと彼を見ると 横にいる友人と


耳元でこそこそ話し


何かを話された友人は



「あいつ~。いらん話ししよんの~っ」



という感じで 若者をみて苦笑いをしている苦笑い


そしてカレはというと・・・


当然固まり表情は凍りついていたヤバツ



「そーでしたか・・ほほほ・・・私は今まで


一度もカレの家に上がった事がないんですよ~ドクロ



と、わざと大きめの声で言葉を返し


B子さんはトイレにたった・・・






問題発言の若者もこれにはひきつったようである叫び


B子さん曰く・・・



「私はトイレに行きたかったわけじゃないんです・・・


その事の確信が欲しくて 


トイレに行ったふりをしただけなんですパンチ!



お手洗いに行き、もちろん用は足さず10秒程で


座敷に戻ると・・


B子さんの思惑通り・・・


説教をされている若者がいた怒



「あかんて~そんなん言うた・・・ら・・」



B子さんのお早いトイレ戻りを見つけた人が



「しっビックリマーク



と人差し指を口にやった光景が飛び込んできた爆弾


一瞬座敷は静寂に包まれた・・・途端・・・


若者は・・・



「すみませんでしたっ!!



と、大きな声でB子さんに突然謝った。


カレの友人達は



「こいつ。何いいよるねんあせる



全員ガクッ。と頭をさげた・・・


この若者の謝罪と


読み取れる座敷の空気から


親密な元カノの存在を確信したというB子さんドンッ



「過去に女がいてもいいんですが


私は一度もカレの自宅にあがってないんですよっプンプン


それがなんとなく腹がたつんですパンチ!






できれば知りたくない過去の事が


こんな感じで発覚することも


世の中には多いにありえる汗


その後B子さんは 


彼の自宅に上がることが出来て


近々カレと結婚するというクラッカー



「山崎さん~!!後から分かったんですが


その女。かずよって言うんです。


時々、カレをいじめるとき「かずよ」の事を言ってやるんですっパンチ!


ふふふ~私、結構根にもってまぁす~にひひ



と明るく言ってのける。


賢くて強いB子さんは きっといいお嫁さんになると


エンジェル山崎は思います!!


頑張れっクラッカーB子さんビックリマーク






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



NEW【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】NEW

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~