ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





男子は浮気に罪悪感は少ないドクロ


女子は浮気をすると


罪悪感でいっぱいになるガーン


この違いは 浮気の定義において


男女間の違いが大きくでていると


エンジェル山崎は分析しているパー


女子は心が入らないと


長期的な浮気はできない。


生活に困り果てた挙句の愛人関係や


ただ単に エッチが好きな女子は少数なので


今回はそれを除外して


書いていきたいと思いますビックリマーク






ある相談者B子さん。46歳。


度重なる旦那の浮気に愛想が尽きて


かれこれ10年ほど


セックスレス生活を送っているというダウン


旦那の職業は弁護士弁護士


この不景気の中 サムライ業(先生と名の付く資格業)


であっても経営は苦しい・・・汗


にも関わらず若い女性を見付けては 


お小遣いを渡したり 


ブランド物をプレゼントしているむかっ


そして、入れ込む全ての女の子が 


美しく可愛らしいおとめ座


面食いのおっさんのルックスは


・・・弁護士でなければ・・・


あの・・・その・・・あぁ・・・


書かなくてもお察いただきたい汗






その奥様B子さんは 


2年前より好きな男性が現れた。


ずっと独身でいた・・・山崎用語で言えば


『サラ(バツなし)の独身』


モト同級生の彼氏が出来たのだクラッカー


度重なる浮気に 心悩ませる長い年月。


「もう いいっか~。私はお手伝いさん。」


割り切ってすぐに 


サラの独身の彼と偶然再会したという。



「長年、旦那は浮気をしてました・・・でも 


私は旦那はモトより 子供を裏切ってるんではないかはてなマーク



そんな葛藤の毎日であった。







ここ最近の 旦那の浮気に変化が現れたのが半年前。


いつもは可愛い彼女達と 


遊び気分でお付き合いをしていたらしいのだが


本気モードに入っているというDASH!



「マンションは購入しましたし


家具やカーテン、電化製品一揃え・・・


ブルーレイまで買ってますからね~


メールなんて見ると『一緒になりたい』って


主人から言ってますもんドンッ



「で・・・相手の女性はどんな返信しているんですかはてなマーク



「相手は多分、金づると思ってますよ。だって旦那は


糖尿病でできないらしいんです。マジ、買う物買って貰って


しなくていいなんて こんないい話ないですよ~あせる



ホント・・・誰でもあやかりたい。


「私、これ欲しい~っビックリマーク


と言いたい参加者を募れば


きっとぞろぞろ集まる集まる。


きっとエンジェル山崎も 


その列に並んでいる事だろう・・・^-^;






B子さんは 怒るとか呆れるとかよりも


なんだかホッ。としたそうです。



「自分のしている事は よくない事とはわかってまして


なんとも思わない主人に対しても


罪悪感で一杯でしたが これでなんだか安心しました。


後は健康に気をつけてもらって 私が離婚を言い出すまで


倒れないでほしんです。」



B子さんの ひとり娘は来年大学受験を


控えているので それが終わると同時に離婚をする。


そんな未来予想図をたてているひらめき電球


それまでに倒れると 本気で相手にしてくれていない


若い彼女は離れて行く別れ


世間的にも 旦那を見放す事が


出来なくなるのが恐ろしいと言う。


B子さんの望みは 旦那が来年の春までは


健康でいてくれることだそうですドクロ



「ふふ。毎晩、スポーツクラブに行くといって


女の所へ出かける旦那はおもしろいですよ~


翌朝、ちーっとも汚れていないスポーツウェアを


きちんと洗面所に置いているんです。


私も汚れていないモノを、毎度洗濯してますが 


アホらしくなりますよ~にひひ






男は浮気をしても 


嫁さんとエッチはできるが


本気になった女子は 


旦那とエッチをする事が苦痛になり


旦那に興味が全く湧かなくなる。


そして第三者的な視線で相手を分析するのだ手紙


真剣な気持ちで浮気をするので


罪悪感はついてまわる。


夫や彼が浮気をして 


嫁(彼女)の機嫌を取って優しくしたり


普段となんら変わりなく


明るい顔をしている場合は


タダ単に遊びの場合が多い。


しかし、顔つきに暗い影が出れば黄色信号である三灯式信号機(注意)


遊びが本気に変わった可能性がある。






本来、男子が浮気に走った理由は


①性欲のはけ口(やらせてもらえる)エロ


②嫁(彼女)とタイプが違うので楽しい^^


③自分に惚れている。尽くしてくれるので嬉しいアップ



結構単純な動機が多いのに対して


女子のきっかけは・・・


①寂しい時に優しくしてくれたやさしい


②自分を女性として見てくれたR・ウェルチ


③自分の話を真剣に聞いてくれた喫茶店



女性は心を重んじる生き物なのである


自分の彼女や嫁さんに限って


そんな事は絶対無いビックリマーク・・・と思う男子達ビックリマーク


一度己を振り返り


きちんと心を満足させているか!?


見つめなおすいい機会かもしれません!!


離婚を決意した嫁さんを 


なんとか自分に向ける方法は・・・


「お父さんがいないと嫌だ~っ!!


と言ってくれる子供たちの 


強烈なラブコールのみDASH!


嫁にも子供にも 総スカンを食らっている場合は


関係修復は非常に難しい・・・






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~