ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





本当は・・・まずはゆっくりお風呂に入り


エッチをしてすっきりするH


そして 酒でも少量飲み


テレビをみながら(会話無くても良し)


美味しいものを食べて睡眠ぐっすり


これが男のやりたいリラックスの本音ではないか!?


しかし、女子はそうはいかない。


これは夫婦でも恋人でも同じである。


男と女のコトの運びの順番は真逆だと


覚えておいて欲しいパー






お酒や話す事が好きな相談者A子さん。


カレは彼女の話を大変よく聞いてくれるという耳



A子さん・・・

「山崎さん・・・カレはね・・せっかく話が


自分的に盛り上がっているんだけど


段々と上の空で・・早くお風呂に入ればはてなマーク


ばっかり言うんでシラケちゃうんです汗



山崎・・・

「きっと今日の最後の目的を


早く果たしたいんでしょうね~あせる



A子さん・・・

「それもわかるんですが、


気分が盛り上がらないとやれません。


あともう少しで話も終わって満足するのに 


途中でケンカになり


エッチせず寝ることも多いんです。」



山崎・・・  

「カレ気の毒ですね~ガーン



A子さん・・・

「わかるんですけど・・・


話の途中からやりたいビーム出てて廊下 ビーム


話も聞いてくれないんで 


やりたくなくなるんです。」



きっとカレはカレなりに限界まで


話を聞いているに違いない


チト可哀相にもにも思うが 


男子と女子ではこの辺りの感覚は全く違うパー






例えば・・・・


いきなりデート中 


『ふふ・・・今からどっかトイレでやろかあ~』


と言われれば、ためらいがあっても 


やれる男子の方が多いはずDASH!


片や女子・・・・


『今からどっかトイレでやろかあ~』


と言われれば


男子が本気で言ったとしても


『マジ~!?やだあ~パンチ!


と断れるか睨まれるか、変人扱いされるのがオチであるドクロ


やらない女子の方が多いと言う事だ。






これは極端な例えだが 


男女の性の違いが非常に分かりやすいと思うひらめき電球


キチンと状況が整い、気分が盛り上がらないと


女性は『ヤル』モードに入らないという事ですドンッ


お腹をこわして下痢をしていたり


風邪を引いて鼻がズルズル


疲れ果てて髪もバラバラ、化粧ドロドロ状態では


気持ち的NGイーニーズ!(いや)






朝にやりたい~!?これはもっての外パンチ!


朝にやりたくなる男子が多いと聞くが


朝はやりたくない女子は多い。


それは何故かはてなマーク


ただ眠たいではないかっビックリマーク


安眠を妨害されてまで 


やりたくないのが女子の本音。






ではどうしよう・・・

(ここからはエンジェル山崎の空想空想



お肌が綺麗に見えるムーディな照明の食事場所・・・

(蛍光灯のお店はあかんNG



半個室的な話がしやすいお席

(もしくは隣との距離があるお席椅子



トイレは店の外ではなくて 必ず店内にある事・・・

(一度外にトイレに行くとしらけるダウン



食事が終わると 移動距離が徒歩10分以内のお次のお店・・・

(歩き過ぎると我に返る戻る



お次のお店はなおさら照明がチト暗く・・・

(時間が経っているので化粧取れ気味をカバーしたい汗☆



バンド演奏がうるさくないお店。ソファー席でない事。・・・・

(演奏はなくてもいい。ソファー席はお腹が目立ち腹筋が要り疲れる汗



そこで・・・話を思いっきり同意して聞いてもらう・・・

(ポイントは同意Point☆



えっはてなマークはてなマーク


『何言うとんねんっ!!面倒くさっビックリマーク



おっしゃりたい気持ちは良ーくわかる。


すんませんですごめん



しかーし!!


これは女子を口説けるデートテクを


盛り込んでいると解釈いただきたい。


男子の皆様。最後までの運びは チト面倒ですが


男女の性の違いを理解しつつ・・・


お互いが歩みよっていただきたい!!


それではまた明日~音譜






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



NEW【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】NEW

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~