ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





ここ最近 男性から離婚を言い出すケースが増えたドクロ


不倫や浮気のやり方はてなマーク仕方はてなマーク


が大きく変わってきたような気もする。


本来、浮気はこっそりばれない様に


するのが普通ではないのかはてなマーク


しかし、浮気がバレた途端、前向き?に開き直り



「女とは別れないビックリマーク


「お前が悪かったからこうなったビックリマーク



ここまで来ると恐いものなど何ーにもない汗


浮気では済まず 本気になったという事だろうか!?






確かに・・・夫婦を長くやっていると


家族のような存在になる。


顔もロクに見ていないし



「ああ・・いるんだなあ・・・」



と雰囲気で感じ取る空気のような存在になる空気


結婚した当初の


思いやり、愛らしさ、恥じらいはどこに行くのか・・・汗


まぁそれを持ち続けると 生活面で無理が出るので


自然とこうなっていくのもわからんでもないパー


この流れは ごく普通にどこの家庭でもあることですが


どうにかならないものかと考えるエンジェル山崎です【o´m`o】






自分の夫婦だけは絶対に壊れない!!


・・・と思っている方。


一番要注意です~爆弾


先日、随分前に友人の浮気調査の付き添いで来られた方が


ご自身のカウンセリングで来社された。


数年前は


「うちの夫婦は大丈夫ですニコニコ


とおっしゃってたような記憶・・・


しかし現在は離婚の危機に直面しているというドンッ



相談者A・・・

「主人からいつか別れたいという話になりまして・・・


女がいるんです。彼女は主人と結婚したいといってます汗



山崎・・・   

「そこまではっきりと言われると 


浮気がどーのこーのの問題ではなくなりますね・・・」



相談者A・・・

「そうなんです。


普通に隠さず堂々と浮気をされるのは苦しいですしょぼん



お気持ちすごくよくわかりますビックリマーク






結婚とは ずっと一緒にいる約束をしたようなもので


夫婦になれば別れる事はないと思ってしまう。


しかし・・・


恋人同士にとって『別れ』はもっと身近に感じるものですハートブレイク


ある程度の危機感を持ちながら


お付き合いをするので


相手への優しさ思いやりは欠かせないのだ


それがなくなれば別れる日は近くなると


分かっているから、お互い努力もしているはずですDASH!


他に好きな異性ができる事も 多いにありありで・・・



『他に気になる人ができた・・・ごめん・・・』


『もう少し私をみてて。頑張るから。』


『でも無理かもしれないよ・・・』


『お願い・・別れたくない・・・』


・・・よくあるパターンだガックリ


結婚も同じく 別れがあるかもしれないと思うと


相手を労わる事ができるかもしれませんパー






結婚生活で一番恐いのは 


男子(夫)が別れを決意した時だ爆弾


女子(妻)は 



『離婚よっ!別れてやる~むかっ



の言葉は何度と無く言うものです。


山崎なんか 過去に何回言ったか数えられない汗


でも女子にとってそのうちの殆どは本気言葉でないわけです。


が・・・男子は違う。


本来、別れる事や離婚は面倒くさいわけで 


夫婦生活がなくても、会話が無くても


別れようとは思わないものです。


何かの衝撃雷


親が亡くなったのに 嫁に冷たい事を言われた。


病気の親をないがしろにした。


単身赴任の自分は働き蜂。ねぎらいが無さ過ぎる。


子供・命になりすぎて自分の存在感がない。


自分が愛されていない。


必要としてくれていない・・・


これらの不満がベースにあり 


そのフトした心の隙間に


自分に心から惚れて慕ってくれる女性の登場おとめ座


そして 真面目に妻との『別れ』考え始めるドクロ



『オレの人生このままでいいのか!?



ただ単に 好きな女が出来ただけで


別れを考える男子の方が少ないのだDASH!






嫁さんに隠れてこそこそ浮気をするのは


ある意味 嫁さんに一目置いていると言っていいだろう一番


男子(夫)から 別れを切り出された時は


泣いてすがってもどうにもならないダウン


きつい言い方で申し訳ないが


メソメソ暗い家庭環境では


夫婦仲が悪くなっても良くなることはない汗


とっても苦しいが


『家が一番くつろぐ!!


という居心地の良い状態にして


苦しくても きっぱり明るく振舞い


今は自由にさせるしか手段はないかもしれませんガーン


時間がかかるかもしれませんが


頑張ってみて下さい!!



縁があって夫婦になったんですから!!


そのご縁の確率はすごいんですよっ


今日のエンジェル山崎は


シリアスに書いてみましたメモ


どの人と一緒になっても 


何かの障害が必ずあるものです爆弾


なら、同じ人とその問題を乗り越えてみても


いいのではないかはてなマーク・・・と離婚を経験してみて


相手ばかりを責めていた我が身を振り返り 


反省もした山崎が言えることですDASH!


偉そうでごめんなさ~い m(_ _ )m






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



NEW【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】NEW

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~