ブログランキング参加しています音譜
にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ ←クリックお願いします。。。m(_ _ )m

にほんブログ村  人気ブログランキングへ



Amebaいちおし有名ブログ音譜

true





束縛を嫌い・・・しかしひとりも寂しい・・・


どーせーちゅうねんっパンチ!と思う血液型B。


B型さんのおうちに遊びに行くとわかりやすい。


人といるのが好きなので大変なウエルカム状態ウェルカム



B型「これ食うか~!?



遊びに来た人「もう電車なくなるから帰るわ~汗



B型「まだええやんけ~。泊まって行けや~」



まだ一緒にいたいので本気で引き止める。


怒りが持続しないのが特徴で


時間が経つとなんで怒っていたのかも忘れてしまうわからない


この特徴はBの強いAB型にもみられる。


Bが強いとは両親の血液型にさかのぼると解明しやすいパー


「んはてなマークなんか○○型っぽくない。」


と感じれば何型同士で生まれた血液型か


分析すると答えが見えやすい。






人に嫌われる事を嫌うB型は平和主義。


争い事を避けるためか「NO」と言うのが苦手・・・


優しさなのかはっきりと断れない事から勘違いされ 


争い事をおのずと招いてしまう事がある爆弾


あまり「好きだ好きだ」と言われるとシラケてしまい


心が燃えなくなる。


それでも断りべたなB型は 


恋人がいなければよほど嫌いなタイプでない限り


とりあえずお付き合いをするので


相手を振り回してしまう結果を招きやすいドクロ






B型の愛の傾向は


『追いかけると燃えるメラメラ



B男「ちょっといいなあ~と思ってデートの約束をしたんですけど


   当日、彼女が寝てたらしくて待ち合わせ場所に来なかったんです」



山崎「え~っ。それはひどいっDASH!もう後はありませんよねはてなマークはてなマーク



B男「いえ。腹が立ちましたけど、もう一回だけチャレンジしてみます。


   僕のデートより眠る事に専念していたなんて・・・」



これは・・B型さんの『心の追っかけ』


が始まる瞬間でもあります汗


仲良くデートしててキスまでしたのに


全く連絡がないなど、追いかけるシチュエーションになれば


スイッチが切り替わるスイッチオン


本当に好きかどうかは


態度に出やすいB型さんなんで


言動を少し観察するだけでわかると思いますっビックリマーク


分かりづらければB型さんの



『心の主役sao☆



になりきれていない可能性が高いひらめき電球


B型は好きな人には尽くすタイプだが


「追いかけると燃える」ので


小出しの優しさで向き合うのが長続きのコツポイント






100%の愛情を出し切ってしまうと


B型は追いかけるのをやめ


自分のペースで動いてしまうので


わがままだと誤解されるDASH!


しかし前回にも書いたが


人の上に立つB型は博愛主義で有言実行


B型の平均的特徴の「ひとりは寂しい」も薄れ・・・


柔軟性に優れ愛される上司になる合格


B型はO型とAB型に弱く


何故か言う事を聞いてしまう。


優位に立ちたければ血液の強弱を


考えお付き合いをして下さい~音譜


これはエンジェル山崎のカウンセリングデーターに


基づいたあくまで統計でっすビックリマーク



A型愛すべきA型男はこちら クラッカー


O型愛すべきO型男はこちら クラッカー


AB型愛すべきAB型男はこちら クラッカー






両方ともポチっと押してくれれば嬉しいですsei


  にほんブログ村    人気ブログランキング 

 にほんブログ村 恋愛ブログへ  人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ



NEW【ブログアクセスランキング 9月 BEST 10】NEW

 

1位  晩御飯がメロンパンで離婚した夫婦

2位  離婚になるその一言

3位  男の本質を見抜く方法

4位  真面目夫の変貌

5位  愛は年齢差を越える!?

6位  女の浮気は本気

7位  「うどん」でもめた夫婦のその後

8位  驚き!浮気を知らせてくれたのは・・・!?

9位  HOW TO SEX!!

10位 初体験!!

 

 



【過去の人気シリーズもの】

クラッカーエッチのうまいオトコ シリーズ 全15話

クラッカー「ザ・浮気」シリーズ 全6話

クラッカー 女の復讐シリーズ パンツの匂いで浮気がわかる? 全9話





エンジェル山崎 INFORMATION

【HP】


【雑誌】

ビジネス雑誌「プレジデント50+」 9/24発売「妻の離婚」「浮気発覚」「深夜帰宅」についての特集記事を監修。


【講演会】

・11/14(土) 18時半~ オンリーワン講演会 大阪市立住まい情報センター 5階研修室にて。

         どなた様でもお越し頂けます。参加費1,000円     お申し込みはこちらまで


【ラジオ】 

・10/11(日) 17時30分~ RNB南海放送 『劇団P.Sみそ汁定食のじんじん地獄時間』じんじん相談室のコーナーにコメンテーターとして出演。


【著書】                         

(電子書店パピレスにリンクします)


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-心ののぞき方  女探偵が教える心ののぞき方


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-男の嘘を見抜く技術  男の嘘を見抜く技術


 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.1

      ~彼の浮気が発覚! それでも結婚を望む美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2

     ~顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女~
 恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3
女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3

   ~イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢~