自信をつけるスピリチュアルな方法 | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
顔は変えられるんですか?自信もないし経験も理解力もないです。友達もいないし人間関係もダメだし就職もしたいし結婚もしたいし…
自分を磨いて魅力的になれますか?
人からはかわいいと言ってくれる人もいますけど…お世辞言われてる気がします。笑顔がいいと言われるけどかわいくありません…。この歳で結婚も出来ないし本当に幸せになれるのかなぁ~と思います。
この歳では言えないです。トラウマは幼い頃からイジメにあってました。今も、あまり人と上手く行かないです。顔もコンプレックスになってて自分に自信がな いです。あまり自分を好きになれないのはイジメの経験とコンプレックスと結婚出来ないのもあるのかもしれません。本当に、私は幸せになれるのかなとか結婚 できるのかなとか思います。就職もできるのかなと思います。

<ここまで>


ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
一般的には受け入れる事や、目標を持つことといわれます。
しかし、そんなに簡単な事ではありませんよね。

それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 自信をつける方法 ■ ラブラブ



まず、決意が必要です。
あなたは、幸せになりたいのか、なりたくないのか?

これをはっきりさせましょう。
このような状態を「幸福になれない症候群」と言います。

本人は幸福になりたいと考えています。
しかし、言葉と行動で不幸を選択しているような状態ですね。

しかし、それは仕方のない事です。
幼い頃からイジメにあっていれば、こうなるのは当然でしょう。

大変な経験をされたんですね。
本当に辛かったのだと思います。

よく、耐えてきましたね。

でも、幸福になりたいなら、
不幸な人生を変えるという決意が必要なのです。

やって頂きたいのは、
大きくわけて、2つあります。

ひとつが、心のトレーニング。
そして、もうひとつが体のトレーニングです。

イジメられて自信がない。
この状態を克服するには、念力と体力がいるのです。

人間は心と体が繋がっています。
心を強くするには、まず体力を強化するのが早道です。

体力が強化されてくると、
不思議なのですが、心の方も強くなってきます。

病気になったら弱気になりますよね?
心と体は連動しているので、まずは体を鍛えましょう。

なにか運動はしていますか?
ダイエットや健康法をかねて、運動を初めて下さい。

ウォーキングやジョギングでもいいし、
ヨガやピラティスでもいいし、筋トレを組み合わせるとなお良いです。

体が強い人は気力が充実しています。
だから、体が強い人は、そもそもイジメられないのです。

体が弱い人は苛められます。
これはいけない行為ですが、悲しいかな人間は弱い者イジメが好きなのです。

強い人をイジメようとしたら、
逆に自分がイジメられそうで、怖くてできません。

だから、体を強くするのが、
今後イジメられないための作戦です。
そして、体力が強化されると小さな事は笑い飛ばす事ができます。

なに細かい事を言ってるんだ!アホか!
そんな感じになるのです。

体力を付けても女性の場合はムキムキの筋肉になれません。
筋力を強化すると、美しいプロポーションになるだけですから安心して強化してください。

ただし、癖のある動きで運動を続けると、
筋肉が偏りのある状態で発達するので、故障の原因になります。

その点だけ注意してください。

そして体力と同時に、心の筋トレも必要です。
これを肯定的宣言、アファメーションといいます。

一時はやりましたが、
アメリカのオバマ大統領がよく演説で使っていました。

I can! (アイ・キャン!)
つまり、「私は出来る!」という言葉です。

私は美人です!
私はかわいいです!
私は幸せです!
私は就職できました!
私は友達が沢山います!

このような言葉を毎日何回も言って下さい。
特に、起きたばかりの時や、寝る前のベットの中がいいです。

さらには、鏡を見ながら、
自分の目に向かって、アファメーションしてください。

初めのうちは恥ずかしくて言えないでしょう。
しかし、自分に向かって堂々といえないうちは、実現しません。

頑張って言う事!
これが、心の筋トレですよ!

そのうち、これも言って下さいね。

「私は結婚できました!」
結婚が決まる前に、アファメーションする事が大事です。

人生の勝者は勝者の夢を見て、勝者の宣言をする!
人生の敗者は敗者の妄想をして、敗者のつぶやきを続けている。

これが、人生の真実です。

あたしは自信がなくてダメなの・・
これを言い続けて幸福になる事は100%ありません!

まず、言葉から変えてください。
言葉は、昔から言霊と言って、霊的な力が宿っています。

詳しくは、欧米でアファメーション女王といわれる、
ルイーズ・ヘイのユーチューブビデオがあるので必ず見てくださいね。

衝撃を受けるかもしれません。
この事を知らなかった事に後悔することになるでしょう。

でも、安心してください。
今のあなたは、この真実を受け入れる準備ができたのです。

これから、人生を変えればいいのです。


◇人生の望みを叶えるアファメーション


◇「ユー・キャン・ヒール・ユアライフ」告知ビデオ
※世界で3500万人の人生を変えたアファメーションの重要さが理解できるDVDです。



◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇





ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




9月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。

1位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
2位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
6位、癌の原因はスピリチュアルと関係がありますか?
7位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
8位、川島なお美は、なぜ若くして亡くなったのか?
9位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
10位、悪口や陰口を言われて辛いです。スピリチュアル的に書いけるすることはできますか?
11位、安全保障関連法案はスピリチュアル的にどうなのでしょうか?
12位、後輩の女性が男性にチヤホヤされてムカつきます!
13位、人口妊娠中絶は魂にどんな影響がありますか?
14位、虚しい時、満たされない時にはどうすればよいのでしょう?
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP