他人の考えが聞こえてしまう場合のコントロール法はありますか? | お悩みスピリチュアル無料相談

お悩みスピリチュアル無料相談

人生における心の悩みや苦しみをスピリチュアルな霊的人生感と幸福の科学的仏法真理の視点でエンジェル杏子が回答します。悩み相談無料受付中です!

<悩み質問>
相談にのってください。
わたしは宇宙人になっているのか、すれ違う人々に声がする、ひかっているこわいねぇ、このおんなおかしいなぁとか、この人、宇宙人、うるさいとか言われ、毎日肩身せまい思いを抱えています。
わたしは思考伝播状態をどうにかしてほかの人みたいに自由に生きたいって思います。
コントロールの方法が知りたいです。





ご訪問頂き心より感謝いたします。
心の悩み相談スピリチュアル霊的人生観で回答するエンジェル杏子です。

あなたが幸福を見つけられますように。
あなたと出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!


一般的な回答
かなり霊的な体質だと思います。
ちょっと分かりにくい部分もありますが、感じた事を書いてみますね。



それでは、エンジェル杏子のスピリチュアル回答です。

■ 他人の考えが聞こえることについて ■ ラブラブ



他人の考えている事が聞こえてくるのは、
読心術とも言えますが、はっきり言えば霊的な能力です。

いわゆるテレパシーとも言われます。
ご本人も質問に書いているように、宇宙人はテレパシーで会話をします。

普通の人間には相手の考えている事が分かりません。
だから、普通の人間には宇宙人と会話することが出来ないのです。

ご質問者は、宇宙人と会話ができそうですね。
これはある意味とても辛い能力ではありますが、反面素晴らしい能力でもあります。

もうすぐ宇宙人が姿を現すでしょう。
150年前の江戸時代に黒船が来たという歴史があります。

当時外国と交流をしていなかった江戸幕府は、
とつぜんアメリカの黒船がきて軍事力に物をいわせて開国を迫られたのです。

これと同じ事が地球レベルでおきます。
つまり宇宙人が科学技術に物を言わせて交流を求めてくるわけです。

当然、通訳が必要ですよね。
あなたは、その時に活躍できると思われます。

この人宇宙人とかの意識が聞こえるというのは、
相手の心の奥にある宇宙人の意識と共鳴しているのかもしれません。

この能力は霊的な力なので、
宗教修行をすると得られる可能性もあるのです。

だから、普通の地球人より修行が進んでいるのです。
おそらくは、前世で宇宙人として生きていたことがあるのでしょう。

使命をもって生まれてきているので、
あまり自分を自己卑下することなく、自分は高級霊なのだと誇りに思って下さい。

「光っているこわいねぇ」とも言われるわけですね。
それを考えている意識も霊的な存在なので、あなたの光が見えるわけです。

霊体が光っているのは高級霊の証拠です。
いわゆる後光がさしている天使のような存在でしょう。

また、宇宙人は体が光る場合もあります。
プレアデス星人は地球人によく似ていますが、特徴は肌が光る事です。

まあ、肩身が狭いのは辛いですね。
自分の考えている事が相手に聞こえたり、
相手の考えている事が勝手に聞こえて来るのでは大変だと思います。

しかし、これは特殊な能力を持っているから仕方ありません。
収入が多い方がたくさん税金を払うのと同じで、特殊な能力に対する負担です。

これをコントロールする方法ですが、
相手の考えている事が分かっても無視するしかありません。

また自分の考えている事が分かるのは嫌な事だと思いますが、
普通の方は全部聞かれていても、それに気づいていないだけなんです。

霊的な存在であれば、
地上に生きている人の考えている事はすべて分かってしまいます。

しゃべっている事だけではなく、
心の中で思っている事はすべて聞かれているのです。

本当は全員が聴かれているのです。
だから、聴かれてもいい事しか考えてはいけないのです。

心の中を全部見られたとしても、
まったく問題ないような生活をする事が必要なんです。

心の中を見られて困ってしまう方は、
ある意味で悪い事をしているのであり、来世は地獄いきかもしれません。

どちらにしても、亡くなった時には、
先に亡くなった両親や親戚一同、そして知人友人のいる前で人生の映画が上映されます。

あなたの人生もすべて上映されてしまいます。
そのとき、しゃべった事だけではなく、心で思った事もすべて上映されるのです。

その時、恥ずかしさに耐えられない方は地獄の世界に行く方です。
見ている方が、うんうんとうなづきながら、拍手をしてくれる方は天使になる方です。

おそかれ早かれ、そのような事があります。
だから、今のうちに、心の中で良い事しか考えない訓練をしましょう。

そして、他人の声は無視することです。
その方も、霊的な存在として考えていますが、聴かれるとは思っていません。

自分の心の中が読まれていると知らずに考えているのです。
だから、無視することが一番ですし、嫌な事を言われても関係ないと思って下さい。

ある意味、芸能人と同じです。
ある事、ない事、なんでも週刊誌の記事になってしまいます。

誤解だと思う事でも報道されてしまいます。
まだ週刊誌に報道されるよりは、つぶやきが聞こえる位ならマシだと考えましょう。

いずれにしても、困るのは恥ずかしい事や悪い事を考えている時だけです。
自分が良い事だけ考えて生きているなら、他人に引け目をとる必要はありません。

おかしいといわれるのも嫌でしょうが、
おかしな人に「おかしい」と言われるのは「素晴らしい」と言われているのと同じです。

悪霊は、天使がおかしく見えます。
悪霊は天使や神様を悪く見ているのです。

だから、悪霊に「おかしいやつ」と言われるという事は、
あなたが神様から見たら「素晴らしい」存在だからおかしく見えるのです。

あなたはおそらく過去世は宇宙人です。
今後の宇宙時代を進めるために使命をもって生まれてきたのでしょう。

自分を卑下するのではなく、
誇りと自信をもって、生きてくださいね。

心は正しくコントロールする事です。
それが、あなたを守る事になりますよ。




こちらも、ぜひお聞き下さい↓

◇ラジオ番組「天使のモーニングコール」◇

「宇宙への扉を開こう!~書籍『THE CONTACT』特集~」約20分

ザ・コンタクト (OR books)/大川 隆法

¥1,620
Amazon.co.jp


「未知」の先に、「未来」が見える!

今月は心の指針「宇宙への架橋」から始まり、来月には幸福の科学の新作映画「UFO学園の秘密」も公開、ということで、ミニ・コーナーも「宇宙への誘い」をテーマに、お送りしています。「宇宙」と聞くと、なんだか夢のような、遠い世界の話。「UFO」や、まして「宇宙人」なんて言葉には、ちょっと怖いなとか非科学的で信じられない、といった感想を持たれる方もいるかもしれませんね。宇宙の話を聞くとワクワクする、という方はもちろん、人々を幸福へ導く仏の教え、仏法真理で、なぜ「宇宙」にまつわることが説かれるの?という疑問を持つ方にも、ぜひ聴いていただきたいと思います。



◇杏子のエンジェル通信を読みたい方◇

◇真理を学ぶ必要性と信仰のご案内◇



ご質問やお悩みなど、
なんでもメッセージを下さいね!


◇エンジェル杏子の信じる仏法真理とは◇




8月の人気記事です。
まだお読みでなければぜひどうぞ。


1位、赤ちゃんを授かるスピリチュアル的な意味は?
2位、人間は死んだらどうなるのでしょう?
3位、人から受けた言葉が頭から離れません
3位、アトピー性皮膚炎など皮膚病とスピリチュアルの関係は?
4位、子宮筋腫や子宮ガンのスピリチュアル的な意味は?
5位、顔がブスで不細工な人間は生まれつき運が悪いのですか?
6位、頭痛はスピリチュアルな関係と原因はあるのでしょうか?
7位、何をしても虚しい時はスピリチュアル的にどう解決する?
8位、スピリチュアルの能力を向上させることはできますか?
9位、後輩の女性が男性にチヤホヤされてムカつきます!
10位、悪霊や地縛霊に憑依されない方法はありますか?
お勧め、人工妊娠中絶は魂にどんな影響があるのでしょう?
お勧め、仏陀再誕とマスコミの報道に関して思う事
心の悩みスピリチュアル無料相談ブログTOP