産後2か月の私がラウンジで優雅にお茶するまでの葛藤 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽
 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇キャリアコンサルタントayumiです赤薔薇

「働くアラサー女性の人生を豊かにする」
をテーマに日々発信をしています
ニコニコ

★自分のライフキャリアを見直したい方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★ライフイベントに合わせて柔軟に働きたい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇
 

 

 
 
赤薔薇12月限定赤薔薇
キャリアコンサルティングモニター募集中爆笑
詳しくはこちらからルンルン

【お知らせ】モニター募集!結婚しても出産しても好きを仕事にしたい方へ♪

 

 

産後1か月を迎えるまでは

寝不足でぎりぎりの毎日だったけど

 

 



最近は時間と心の余裕ができ



先日は

東京ど真ん中のラウンジで

優雅にお茶コーヒーまでしてきちゃいました

 

デレデレデレデレデレデレ


 

 

 
 
 
 
 
(写真はお借りしました)
 
 
 

アマン東京のラウンジ。


和の雰囲気もありとってもオススメウインク

 




というのも


私の大好きな起業家の藤井あやさん


単発でコンサルをするということで





どうしてもどうしてもどうしても!

あやさんに会いたかった私。




意を決して申し込みチュー!!




結果

本当に行ってよかった~~~~~ラブラブラブ



なのですが




行くまでの

 

私の心の葛藤がこちら真顔




行きたいけどさすがに産後二か月だし…ショボーン

そんなことしたらぴーちゃんがかわいそう?ショボーン

まーくんになんて言えばいいかわかならい…ショボーン

また募集あるかもだし今じゃなくても…?ショボーン

体重戻ってないしあやさんに会うの恥ずかしいかも…ショボーン

自分にお金を使うのも気が引けるなぁ…ショボーン




やっぱり

 

やめようかな~~~~~~ゲローゲローゲロー




なんて

 

あれやこれやうだうだと考える。





でもその時ふと思う。



私が選ぶのは

 

行くか行かないかの二択。



それ以外に選択肢はない。





行く自分と行かない自分。

どっちが理想の自分なの???





もちろん答えは行く自分。





 

ということで

 

意を決してまーくんに相談キョロキョロ




あ「かくかくしかじかこんな感じでして…右差し左差し



ま「え!いいじゃん!行きなよ!

絶対行った方がいいよ!爆笑
ぴーちゃんは俺が見るから全然気にしないで!」



……




あなたは神様なのですか?バレエ




咎められるどころか

背中を押してくれたまーくん。




そして私は無事

あやさんのコンサルを受けることができたのです笑い泣きピンクハート





憧れの人と好きなことの話をしながら

ラウンジでお茶をするなんて

なんて贅沢なの~~~~ラブラブラブ




とはいえ

家に残したまーくんとぴーちゃんが気になる私。




ぴーちゃん、ギャン泣きしてないかな?ガーン

まーくん、疲れ果ててないかな?ガーン





恐る恐る家へ帰ると…



ま「あ、おかえり!ぴーちゃん?めっちゃいい子だったよ~
二人で留守番楽しかった~~^^」



・・・・真顔真顔真顔
 

 

 

いうまでもなく

私の心配は全くの杞憂。




なんだか拍子抜けするほど

私のラウンジへの挑戦は

あっけなく何事もなく幕を閉じました。






改めて考える。

私は何に怯えていたのだろうか?

 





やっぱり自分の行動を制限していたのは

自分自身だった。






母親はこうあるべき

家族はこうあるべき



 

 

勝手にそんな思い込みをして

せっかくのチャンスを棒に振りかけていた。


 

 

 

私のやりたいことを

全力で応援してくれるまーくんには

本当に感謝してもしきれません笑い泣き






家族のためにやりたいことを犠牲にする。



一見美学のようにも聞こえるけど
 

私はそんな家族ではありたくない。





お互いに助け合って

応援しあって



家族がいるからやりたいことができる。


そんな家族でありたいニコニコ





だから私は

まーくんがやりたいことも

全力で応援するし

大きくなったぴーちゃんもそうヒヨコ




そんな家族の在り方ができると証明するためにも



私はこれからも

やりたいことを全力でやり続けます爆笑イエローハーツ

 

 

 

 

 

ということで早速

 

キャリアコンサルティングの

 

モニター募集を開始しています口笛

  

 

 

 

私自身も

 

数年前にキャリアコンサルティングを受け

 

そこから劇的に人生が変わりましたニコニコ

 

 

 

みなさんにも

 

ぜひその感覚を味わってほしいです照れ

 

 

 

興味のある方はぜひ

 

お申し込みください~キラキラ

 

 

 

■ご提供中メニュー■


赤薔薇12月限定赤薔薇

キャリアコンサルティングモニターの

お申し込みはこちらから下矢印

 

詳しくはこちらルンルン

【お知らせ】モニター募集!結婚しても出産しても好きを仕事にしたい方へ♪

 

 

 

 


 

■過去反響が大きかった記事(初めての方はこちらも是非お読みください爆  笑
心のブレーキが外れた瞬間
自分の中で大きな転機に書いたブログですウインク
自分に許可を出せた理由
心のブレーキの記事の続編です照れ
全ては自分が望んでるってこと
この頃から自分自身を見つめ直していけました真顔
人生のルールは誰が決める?
妊娠したことで最近考える事を書きましたUMAくん
 
 
 
 
赤薔薇ayumi's profile赤薔薇
 
 
★アラサー獅子座のO型。0歳女の子の母ヒヨコ
2人姉弟の長女。東京の私大で英米文学を学ぶ。
 
★大手総合人材会社にて
約200社の中小企業の採用活動に携わり採用成功に導く。
 
★現在は女性に特化した人材サービス会社にて
月間約50名の働く女性の仕事のサポートやキャリアカウンセリングに従事。
 
★人材業界で働く以前は
グランドスタッフとして航空会社に勤務。
相手の立場に立ったおもてなしの精神・ホスピタリティが強み。
 
★20代で2回の転職を経験。
望む未来を叶えるため自ら考え行動してきた。
 
★主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
 
 ★夫と娘と3人暮らし。
家庭と仕事のバランスに悩み、行動心理学や
女性のキャリア形成について勉強する。
 
★趣味は旅行とヨガやしの木
3か月に1回ペースで国内外問わず様々な場所に足を運ぶ。
週1のホットヨガで大量の汗をかくのも快感ラブ