全ては自分が望んでるってこと | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

ともすると「仕事」って


ストレスが溜まるもの

嫌な人と関わらなきゃいけないもの

怒られるもの

制限が厳しいもの

自分の時間を奪うもの



特に会社勤めをしていると

そんな印象になってしまうこと、ありますよね。





それが正しいか、正しくないかでいうと

「そう思っている人には、それが正しい。」

といったところでしょうか。




とはいっても


数えきれないほどの職業があるなかで

私たちは今の仕事を選んでいて



今は景気の影響も相まって

いつだって転職できる環境なのに

私たちは今の仕事を続けている。



それって、何ででしたっけ??



もちろん
嫌なことがあるのは事実かもしれない。

けど、今の仕事を続けているのは

無意識にでもその状態にメリットを感じているから。



「うちの会社はブラックだし、上司最悪だし、お給料も低い!」


そう思っていても


「会社を辞めたら、明日から生活できなくなる」

「他の会社に転職する自信がない」

「自ら変化を起こすのが恐い」

などなど、色々な理由が相まって



「今の会社を続ける」ことが

自分にとって最高の選択になっている。


だから続けている。


自分で「選んで」続けているんです。



そう考えると


どんな状況であっても今いる自分の状況は

「今の自分」にとって最善の環境

ってことになる。


「会社辞めたい!」
と思っていても

辞めないのはメリットがあるからで


「もっと生活の質を上げたい!」
と思っていても

なかなか上がらないのは
今の生活がなんだかんだ心地よいからで


さらには
「結婚したい!」
と思っていてしないのも

今の状態を無意識に望んでいるから。



全ては自分が望んでるってこと。



それがわかれば

今の環境をむやみやたらに

否定する必要はなくなるし



自分の優先順位が変わった時

自然と環境も変わってくるはず。




環境を自分で選んでるとすると

その環境を否定することは

自分自身を否定するようなもの。



それで

自分を認められるのかな?



まずはとりまく環境を

少しずつ許すところから始めてみよう。





そうすれば

自分の本当の優先順位に

少しずつ気づいていけるはずニコニコ






ayumi赤薔薇