思考が止まらない現象 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪



今まさに↑な状態な私。真顔






旦那様に打ち明けたら

「え?意味がわからない……ぼけー
と一蹴されました。笑


半年に一回くらい
なんだか思考が止まらなくて


わわわーっと

自分のエネルギーを思考にばかり費やす時がある。



それも

ネガティブな思考でなく



今までもやっとしてたこと

納得感がなかったこと

複雑に考えすぎてたこと

自分の中で答えが出てなかったこと



そういうことが

まるでジグソーパズルのピースを
高速ではめていくかのように

次々に思考が完成されていく感じ。


私の場合

この作業が終わると


新しい価値観が持てるようになったり

今まで当たり前でなかったことを
自然と当たり前に思えたり

進む道がシンプルに決まったり



なんというか

イメージ的には

携帯電話をアップデートする感じ。笑


そんな、「進化」の時期なのかも。




物事にはタイミングがあって


自分を知るようになると

もろもろのタイミングに敏感になる。



私はまさに今
アップデートのタイミングで


何をするわけでもないのに
すごいエネルギーを消費しているけど

(思考にエネルギー使いまくってるので)


でも「そういう時期なんだ」と思えば

恐いものは何もない。



普段よりゆっくり行動したり

たくさん休息をとったり


そうやって

自分のペースやエネルギーは

自分で調整できるものだから。




さ、今日からお仕事開始ですが

焦らず急がず

自分のペースで1週間楽しみますニコニコキラキラ



ayumi赤薔薇