進化に一番必要だったこと | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

思考スパークの時期も終盤を迎え

いろいろとアップデートされつつある
私の思考ですが



最終的にたどり着いたのは

「今」にひたすら感謝しよう

ということでした。






本当に本当に叶えたいものは何か

ってよくよく考えた時に


「……ほとんど、叶ってるやん!ニヤニヤ


ということに気がついた。


もちろん

自分のやりたいことをもっともっと極めたい!

という欲望はありますが




無条件に愛を注いでくれる家族がいて

応援してくれる仲間がいて

お金も生活に困らないくらいはあって

体も心も健康で

夢に近づくための仕事に就けている。



「自分、今幸せではないか!!ラブ


ということに今さらながら気づいた。




改めて

「ある」ものに目を向ける

って難しいんだな、と痛感。



最近

やりたいことへの欲望が高まり

未来ばかり見ていた。



ほんの少しの
「ない」ものをどう埋めるか
 


そればかり考えていたような気がする。



反省……。ショボーンショボーンショボーン


もちろん
欲望をもって突き進むのは大切だけど


エゴばかり強くなってしまうと

叶えても叶えても物足りない……

という「幸せ貧乏」になってしまう。


「今こんなに幸せ!
でももっと自分の周りが幸せになるには
どうすればいいんだろう?」


このスタンスを忘れずにいたい。




自分を認めることは

自分の環境も

自分の周囲の人々も認めること。



今が満たされているから

自信を持って前へ進める。



私の進化に必要だったのは

実は「今」を見ることでした。




毎日に、感謝。照れ



ayumi赤薔薇