土日も仕事でズタボロだった私の最近のゆる~い休日の過ごし方 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪


 こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇キャリアコンサルタントayumiです赤薔薇

「働くアラサー女性の人生を豊かにする」
をテーマに日々発信をしています
ニコニコ

★自分のライフキャリアを見直したい方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★ライフイベントに合わせて柔軟に働きたい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇
 

 

 
 
赤薔薇12月限定赤薔薇
キャリアコンサルティングモニター募集中爆笑
詳しくはこちらからルンルン

【お知らせ】モニター募集!結婚しても出産しても好きを仕事にしたい方へ♪

 

 




こないだの三連休最終日は家族DAYラブ




12月から約2年半の休園になるということで

あらかわ遊園に行ってきましたルンルン

 

 

 

 




休園前最後の土日ということもあり

ディズニーランド並みの混み具合ガーンガーンガーン




ぴーちゃんヒヨコは初めての遊園地で

興味津々で終始きょろきょろキョロキョロキョロキョロ




まだ小さいし何も乗れないかな…ヒヨコ

と思ってたけど




汽車と観覧車に乗れました口笛

 


 

 

 

 

 

お天気も良くて楽しかった~~太陽爆笑




私もまーくんも

 



結婚当初に比べると

だいぶ働き方が変わっていて

 



今では休日も楽しめるようになったけど




昔は二人して仕事仕事ガーン


休日はとにかく残りの仕事を片付けるか

月曜に備え体を休めることしかできなかった。




今は


あの頃とは比べ物にならないくらい

充実した休日を過ごせていて



ぴーちゃんとの時間もたっぷりとれて




やっぱり働き方って

大きく人生を変えるな~と痛感。


 

 


あの頃

いろいろと葛藤しながらも



自分の「好き」に向き合って

自分の「心地良さ」に向き合って




その過程があるから今の幸せがある。



 

考えることから逃げて

 

成り行きに任せていたら

 

 

自分の思い通りの未来なんて絶対にやってこない。

 

 

やっぱり

 

行動の積み重ねが毎日を変えていくんだな照れ

 

 



そんなことを考えた

 

三連休最終日でしたニコニコキラキラ

 

 

 

■ご提供中メニュー■



赤薔薇12月限定赤薔薇

キャリアコンサルティングモニターの

お申し込みはこちらから下矢印

 


 詳しくはこちらルンルン

【お知らせ】モニター募集!結婚しても出産しても好きを仕事にしたい方へ♪

 

 

 


 

■過去反響が大きかった記事(初めての方はこちらも是非お読みください爆  笑
心のブレーキが外れた瞬間
自分の中で大きな転機に書いたブログですウインク
自分に許可を出せた理由
心のブレーキの記事の続編です照れ
全ては自分が望んでるってこと
この頃から自分自身を見つめ直していけました真顔
人生のルールは誰が決める?
妊娠したことで最近考える事を書きましたUMAくん
 
 
 
 
赤薔薇ayumi's profile赤薔薇
 
 
★アラサー獅子座のO型。0歳女の子の母ヒヨコ
2人姉弟の長女。東京の私大で英米文学を学ぶ。
 
★大手総合人材会社にて
約200社の中小企業の採用活動に携わり採用成功に導く。
 
★現在は女性に特化した人材サービス会社にて
月間約50名の働く女性の仕事のサポートやキャリアカウンセリングに従事。
 
★人材業界で働く以前は
グランドスタッフとして航空会社に勤務。
相手の立場に立ったおもてなしの精神・ホスピタリティが強み。
 
★20代で2回の転職を経験。
望む未来を叶えるため自ら考え行動してきた。
 
★主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
 
 ★夫と娘と3人暮らし。
家庭と仕事のバランスに悩み、行動心理学や
女性のキャリア形成について勉強する。
 
★趣味は旅行とヨガやしの木
3か月に1回ペースで国内外問わず様々な場所に足を運ぶ。
週1のホットヨガで大量の汗をかくのも快感ラブ