【1周年♪】改めましての自己紹介 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

約1年前から

思いついたかのようにブログを書き始め
 
 

今となっては
 
 たくさんの方々にお読み頂いたり
 
メッセージを頂いたりするようになりました。

 
 
1年前の私は

想像もしていなかった世界が拡がっています。



読者の皆様

いつも本当にありがとうございます爆  笑ピンクハート
 
 
 

 

 
 
 

さてさて
 
1年越しに今私が思っていること。
 
 
 

私...
 
 

 

皆様にちゃんと自己紹介をしていない。
 
 
 
 

ゲローゲローゲロー

 
 
 

 
溢れる想いが先行し
 
自己紹介をすっ飛ばして
 
日々想うことばかり書き連ねているのですが
 
 
 

ブログ創設1周年ということで
 
本日は自己紹介をさせて頂きます。
 
 
 
(遅すぎる無礼をお許しくださいませ滝汗)
 
 
 
赤薔薇ayumi's profile赤薔薇
 
 
★アラサー、獅子座のO型。
2人姉弟の長女。東京の私大で英米文学を学ぶ。
 
★大手総合人材会社にて
約200社の中小企業の採用活動に携わり採用成功に導く。
 
★現在は女性に特化した人材サービス会社にて
月間約50名の働く女性の仕事のサポートやキャリアカウンセリングに従事。
 
★人材業界で働く以前は
グランドスタッフとして航空会社に勤務。
相手の立場に立ったおもてなしの精神・ホスピタリティが強み。
 
★20代で2回の転職を経験。
望む未来を叶えるため自ら考え行動してきた。
 
★主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種

 ★数年前に結婚し、夫と二人暮らし。
家庭と仕事のバランスに悩み、行動心理学や
女性のキャリア形成について勉強。
 
★趣味は旅行とヨガ。
3か月に1回ペースで国内外問わず様々な場所に足を運ぶ。
週1のホットヨガで大量の汗をかくのも快感ラブ

★現在第1子妊娠中UMAくん





ざっと、こんな感じでございます。
 



本当はもっともっと

いろいろな想いや経験をお伝えしたいのですが

(常に想い先走り型デレデレ)
 
 


収まり切らないのでこの辺にしておきます。
 
 
 

ちなみに
 

なぜ私がこのブログを始めたかについては
 
 こちらの記事をご覧くださいませニコニコ
 
 
 
 
今後も様々な形で、アラサー女子のみなさまに
 
ライフキャリアに関わる発信をしていきたいと思っています。
 
 
 
これからも変わらずによろしくお願いいたしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
ayumi赤薔薇