もっと自由になろうと思った日 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

ここ数日、私が長期休暇中なもんで


 

本業とはほど遠い


徒然日記が続いているわけですが




ひとつ気づいたことがある。



 

 

なんかブログの更新、楽しいラブラブラブ

 

 






 

まぁもちろん

 

今までも楽しく更新してきたわけなのですが

 

 


 

「これを伝えなきゃ」とか

 

「わかりやすいようにしなきゃ」とか

 

「キャリアに関することを書かなきゃ」とか

 

 

 


なんかよくわからない正義感によって


 

めっちゃ真面目に記事書いてたニヤニヤ

 

(いや、真面目に書いていいんですけどね)

 

 

 



けど、一球入魂しすぎて

 

正直疲れちゃう時もある。

 

 

 


私は


長くこのブログを続けていきたいし


 

これからもこのブログを通じて


いろんな人と出会ったり

 

様々な活動をしたいと思っている。

 

 

 

 

 

「もっと肩の力を抜けば~~~~??照れ

 
 
 

マレーシアの神おとめ座
そう私に言ってくれた気がする。
 
(誰?真顔
 
 
 
 
 
そんなこんなで

 

 

 

休み中に感じたことを

徒然なるままに発信したり

 

 

撮った写真とか使ってみたのですが

 

 (今までは自分がとった写真を載せるのも

なぜかわざと控えてたニヤニヤ

 

 

 


「これでいいんだ」という手ごたえがあった。

 

 

 

 

もちろん


伝えることは伝えるし

 

やることはやるし

 

ライフキャリアの本質をつくような話も

バンバンすると思うけど

 

 

 

 

一番大切なのは

 

自分らしく、心地良い発信をすること。

 

 

 

だって、それが私の一番伝えたいことだから。

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

これからはもっと気軽に

 

自分らしさをもっともっと出していこう


思ったお話でした口笛

 

 

 



あ~、今日で休みが終わる・・・チーン

 

 

 



ayumi赤薔薇