NARS

 

クワッドアイシャドー 02459 タージマハル

 

 

赤みメイクならこのパレットの構成が最高だと思っております。

 

 

いま必要な暖色がすべて詰まっていて、かつなじむ&映えるが両方叶うカラバリ。

 

 

 

 

 

 

限定パレットも出ています(私は通常版)。

 

 

 

イエローゴールドシマー


シマリングライトピーチ


マットパープルレッド


オレンジ&ゴールデンシマー

 

 

スウォッチのみMAQUIAよりお借りしています

 

 

 

暖色を全て網羅で補色⇄もあり。

 

 

 

 

 

ピンク弱め✔︎なので、オレンジよりピンクを前に出したいときは、例としてはそれぞれ(のどれか)

 

 

 

右下 KATE

 

 

 

 

右上 キャンメイク

右下 エテュセ

 

 

 

などを入れ込みます。

 

 

 

例えばこのメイク提案はこちら↓

 

 

voceよりお借りしています

 

 

 

 

メイクとしては良いのですが、私には強すぎるので、直接このメイクをそのまま真似すると言うわけではなく。

 

 

 

雑誌のメイク提案はすご〜く参考になるのですが、宣伝多めのブランドが優先的に乗るので、必ずしも買うものと一致させなくて良い気がしています。

 

 

 

 

 

実際、宣伝に比例して購入されていきますが。

 

 

 

 

「これ、売れています」

 

 

と言われるときは「宣伝に力を入れています」と同義語なのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃色をマイルドに使う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いピンクはこう組み合わせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ色 質感の違い 比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く使っているシリーズ❶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に合うリップの色を見つけるためには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補色 寒色 の効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル記事 ルナソルメイクの特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけたいメイクのポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色アイメイク⑫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平行眉の形作り