こんにちは!


カラーリストの小林あみです。

 
 

 
久しぶりにブログを書きます!



実は、6月に体調を一度崩して、

そこから自分の中での感覚が

変わってしまったことに気づきました泣くうさぎ



何事もないように、

ブログで見せることもできたのですが、

いよいよ更新も何も

追いつかなくなりました。



相談もなかなかできず、

ブログだって更新しないと、、、

どうしようー泣くうさぎと思っていたそんな時、

今年の1月にセッションを受けた

櫻井遥梨さんのブログを見て、

すごくすごく共感したので、

それを書くことにしました



遥梨さんは、ホロスコープを基に

自分の性格や仕事、恋愛などの

アドバイスをされていますふたご座



遥梨さんのブログ↓

 
何もないかのように

 

ここでブログを書くのは簡単だけど、

 

どうしてもそれができないでいました。

 


ホロスコープに対しても

 

始めた時のような情熱が自分の中になくて

嫌いになったとかではなくて^^他に色々抱えすぎたのかも

 

そんな私がそんな状態で

 

ここで発信してもいいのかな?

 

とか

 


魂が震えるほど

 

夢中になる感覚を知ってるからこそ

 

そうではない自分にとまどいと

 

それでいいのかな?という迷いと

 

 

それを見て見ぬふりできなくなってる今

 

という、そんな期間を過ごしてました。

 

 

進むのも、止まるのも、やめるのも怖い

 

みたいな感覚でした。

 




***




私も今、ちょうど

この感覚の中を漂っていました。



始めた時のような情熱が自分の中にない

進むのも、止まるのも、やめるのも怖い



まさに、そんな状態でした




それをどう表現したらいいか

分からなかったところで、

遥梨さんのこのブログが

とても響いたのでした花





でね、遥梨さんは、


迷いながらも進もうって決めていて。




それもひとつの答えですよね気づき




ひとまず、今は迷いながら進む。


それもいいなぁと思って、


リブログさせていただきましたピンク薔薇




私も、今、辞める気は全くないので


この考え方を採用しようと思いますウインク








私にとってタイムリーで心に響くブログを


ありがとうございましたダイヤモンド



遥梨さんのセッション、


前は、オンラインだったから、


いつか直接お会いしたいなぁ♡





ブログは引き続き更新していくので、


また見ていただけたら、嬉しいです飛び出すハート




では、また更新します!






 

 〈おすすめ記事〉