こんにちは!小林あみです。

 
 
パーソナルカラーリストとして、
似合う色をお伝えしています。
 
 
この度は私のブログを見て下さり、
ありがとうございます!
 
 
初めましての方に
自己紹介をさせていただきます。
 
 
 
名前:小林あみ
 
住まい:東京
 
出身地:秋田
 
パーソナルカラー:1stスプリング2ndサマー
 
美顔バランス:凛×下タイプ
 
 
〈好きなもの〉
・色彩カラーパレット
色の組み合わせでできるイメージや
世界観が好きです♪
・リップ口紅
コスメの中では、断トツでリップが好きで
いちばん多く持っているメイクアイテムです
星占いおとめ座
占い好きです!ホロスコープも読めます♪
女性は占い好きの方多いですよね、ぜひお話しましょう!
・読書📚
小説以外をよく読みます。
「アルケミスト」「チーズはどこへ消えた?」
は、繰り返し何度も読むくらいお気に入りです。
 
 
〈資格〉
・色彩検定 1級/UC級
・カラーコーディネーター検定 1級
(第一分野ファッション色彩)
・色彩活用パーソナルカラー検定 1級
・美顔バランス診断アナリスト
 ・日本カラーコーディネーター協会 
パーソナルカラー認定講師(2017.9〜2023.3)
 
〈経歴〉
大学卒業後、都内の金融機関へ就職。
2015年、たまたま知人に見てもらった似合う色に衝撃を受け、私だけが知っているのはもったいない!私もパーソナルカラーを伝えたい!と、パーソナルカラーを学び始める。
(株)サミュエル(現在はイロラボ)にて、パーソナルカラー講座を受講。
実践の現場で学べるインターン活動も行い、カラー診断においての経験を積む。
パーソナルカラー認定講師へ。
現在は都内で働きながら活動中。
 
 
〈活動〉
・住友生命保険相互会社 三田営業部
お客様向けイベント パーソナルカラー診断
住友生命保険相互会社 麻布営業部
お客様向けイベント パーソナルカラー診断
・秋田県能代市市民活動センター
はじめてのパーソナルカラーセミナー
・はだトピ
カラーやコスメについて執筆→

 

 
 
 
お仕事のご依頼は〈こちら〉までお願い致します。
 
 
 
 
パーソナルカラーや美容を通じて
〈もっと私を楽しむ!〉をテーマに、
似合う色のお話しやコスメの紹介、
パーソナルカラー診断をしています。
 
 
 
私を楽しむって、例えば、
今までやってみたかったことを
始めてみること。
 
行ってみたかった場所へ
足を運んでみること。
 
そして、
お気に入りのものにとことん浸って、
幸せな気持ちになるということ。
 
 
今の自分のまま
もっと私自身を楽しめたら、
気分も明るく、前向きな気持ちになりませんか?
 
 
そして、それができるのは自分だけ。
 
自分を幸せにすることができるのは、
他の誰でもなく、あなた自身だけなのです。
 
 
だからこそ、
〈もっと私を楽しむ!〉
一緒に実現させていきましょう♡
 
 
パーソナルカラー診断で見つかる
あなたにとっての似合う色が
自分を楽しむための
ひとつのツールとなれば嬉しいです。
 
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
 
パーソナルカラーリスト 小林あみ