アメトピ掲載

スターありがとうございますスター










たくさんのご訪問

ニコグラサンうれしく思っておりますニコにっこり



こんにちはニコ



長男の通知表のことについて


書きたかったのですが


最近は


色々とトラブルやら


インフルエンザやらに


ヤラれて


グッタリです無気力無気力無気力無気力無気力

(1ヶ月以上更新してないみたいよ滝汗



何より


長男が学校で


様々な人間関係のトラブルに


あいまして・・・


学校とのやり取りや


本人へのフォローなどで


バタバタでネガティブ泣



こういったトラブルで


私が1番心疲れたのが


相手の親からの謝罪です爆笑



今のご時世


学校でのトラブルって


全部相手の親にも


報告されるのでアセアセ



後日


相手の親と会った時に


「この間は申し訳ありませんでした。

 息子にはよく言って聞かせましたので悲しい


と謝られるのですが


こちらも心が痛くなってしまって無気力無気力無気力

(えっ滝汗


もう相手のお父さんお母さんの気持ちに


必要以上に感情移入してしまうんですよね・・・


もう子供同士で解決済みならば


それでいいのです凝視



シャイボーイな長男は


小学校でも


おとなしい方なので


どうしても


ターゲットにされやすく・・・


私も夫も


学生の頃


トラブルに合う経験って


ほぼなくて


初めての経験ばかりで戸惑う


今日この頃です昇天

 



 




 

  

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

  

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ