心療内科に行きました。


優しい先生でした。


人事課で話したことと


同じことを説明すると


「お子さんがまだ小さいから

    いつ迎えの電話が来るか

    そんなストレスも

    日々抱えながら

    仕事をしていることでしょう。

    まだ2歳だとホルモンバランスも

    安定していないしね。

    お子さんが小さいことでの

    ストレスは他の人より

    あるでしょうニコニコ



    にしても



    今まで何年も勤めてきて

    初めて今のような

    状態にあるのですから

    それはその上司が

    どうしようもない人ですちょっと不満


    今のあなたの状態は

    適応障害といいます。


    1~2ヶ月休みませんか?

     もちろん働きたければ

     薬でコントロールもできますが

     頑張ったけど結局休むこととなる

     ケースは多いです。」


「や…や…休もうかなネガティブ


「その方がいいと思いますニコニコ

    恐らく仕事を離れると

    眠れるようになるはずです。

    お子さんが小さいので

    精神安定剤で日中ボーッとするのも

    困ると思うので

    薬も使わないことにしましょう。

    ただ、全然症状が

    良くならないようであれば

    遠慮しないで

    すぐ受診してくださいねニコニコ




こうして


休めることとなりました昇天