アメトピ掲載

スターありがとうございますスター









たくさんのご訪問

ニコグラサンうれしく思っておりますニコにっこり



こんにちはニコ



今日は


友達に聞いて


ビックリしたお話ですにっこり



先日


スーパーで買い物中


バッタリと会った友達と


立ち話をしましてニコニコ



彼女の息子さんが通う


保育園の話になりました。



「実は、家がさ、

 保育園のお散歩コースに

 なってるのよ。

 それでね、

 お散歩の時に家に車があると

 ほぼ100%の確率で

 お迎えの時に

 保育園の先生から

 『お母さん、今日、

  お仕事お休みだったんですかあんぐり?』

 って聞かれるわけえーん


「えー驚きアセアセ

 キツイね~驚きアセアセ


「その都度

 医者があって~とか

 理由を作るんだけどさ笑い泣き

 『お母さんが休みの時は

  予め教えてください。

  それと、やっぱり愛情面からも

  お母さんが休みなら

  できるだけお子さんも休ませた方がいい

  と思うんですよね。

  例えば、半日で迎えに来るとか。』

 って言われてさ。

 もう

 何か嫌になっちゃって

 代休の午前中は

 用事もないけど

 外に出るようにしてるのショボーン


「マジかー無気力無気力無気力



友達の子供が通う保育園は


親がリフレッシュのために


子供を預けることは


基本的に


NGだそうで・・・

(転園前の保育園はそうだったわよね真顔


そんな保育園で


散歩コースに家があるって無気力無気力無気力無気力無気力



思わず


「うちの幼稚園(こども園)に

 転園しなよ驚き



マジトーンで言ってしまいました凝視



いや


本当に


逃げられる場所があるのなら


逃げるが勝ちだと思う


今日この頃です昇天




 

  

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

  

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ