新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
皆様地方雨は大丈夫でしたか?
大雨はドキドキする☔️


本日の体重

本日はまだお通じは無いが、維持できた

明日は外食予定なので…今日も気をつけなくては泣き笑い

明日の外食で54キロ台には行くと思われる

来週のランチ予定は木曜日

それまでに何とか戻せるように頑張る予定


もう一台併用

誤差0.1キロひらめき


ここ2日ほどお昼2しっかりカレーを食しているが、さほど増加もなし


コレです

まだあるのでね、本日のランチもこの予定泣き笑い


一定の量を食しても増えないラインと、ここからは増えてしまうラインを考えている

カレーも夜食べても増えなかったので、量の調整で3食いい感じで食べられれば最高であるひらめき


そんな私は6月24日でダイエット5年である

開始はこちら↓↓↓

MAXは108キロだが、本格的に始めたのは106.6キロである

体脂肪は記録が無かった不安不安不安

元があるので、ドンドン落ちる体重


1年後 74キロとなり、-32キロひらめき


ここで、ダラダラし始め

2年後79.3キロと、リバウンド開始

確か試験勉強が辛すぎたリバウンドだった悲しい


3年後、リバウンドからのリセット月間をひたすら続け、60.2キロ

ここまでで-46.4キロ(全て6月24日基準)


4年後 56.4キロ -50.2キロ

この辺りから50キロ台は安定しているが、57になったり、58になったり不安


そして、本日が53.5キロ

-53.1キロである


いや、今の私がもう1人いる感じあんぐり

今考えるとなかなか有り得ないが、ホントの話である


歴史写真を分かりやすく貼ろうと思ったが、本日朝からマツエクいったのちに、休日出勤のため

また更新させて頂きたい


ちなみに、リバウンドからの起死回生のアイテムはこれ



1ヶ月に2回ワンデイクレンズ生活を4ヶ月

食べすぎた夜はマイクロダイエット

これで-13キロになったひらめき

(73キロから60キロ)


ワンデイクレンズはちゃんと考えられているので、私にはよくあっていたと思う知らんぷり



明日のランチが楽しみ!!



継続は力なり

これを自分で証明できたと思う真顔


ダイエットはどこかでつまずく事があっても、諦めず続ければ結果は出る

辛くても歯を食いしばって体重を計り続けた結果だと思っている


途中ジムに通ったりと色々あった

(体験時79キロ→退会時55キロ)

全く効果がないと思ってる人は、あなたの体質に合っていないダイエットだと思うので、違う道をオススメしたいひらめき


毎日ジムで筋トレの人は週2~3にしてみるとか

毎日炭水化物抜いてる人は1日1食夜だけ抜く事にしてみるとか

少しは身体に優しいことしないと、あなたの身体が怒って痩せさせてくれない事もある泣き笑い


かといって食べすぎても身体が怒ってドンドン辛い身体になっていく


この間の丁度いいところは自分で探すしかないので、諦めず試行錯誤してほしい


私は

マイクロダイエット(初期)

ワンデイクレンズ(中期)

ジム通い(中期~後期)

朝活ウォーキング&ラン(後期)

遺伝子検査(後期)←自分を知る 


その時に合ってるものは変わっていたので、皆さんも探して頂きたいひらめき


ではでは!

また追記かなにかします🍀*゜




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑