新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し

もう何も望むのを辞めようと思った昨日
希望を持つから絶望するし、こうしたいな!とか思うからそれが出来ないないとイラつくし不安

自分でワガママなのかもしれないなぁと思うし
※人間のイライラは自分の思い通りにならないと起こるらしい知らんぷり


希望をもつと絶望感が増えるのでもう何も考えない

言われた事だけを淡々とこなす事にする

余計なことはしない滝汗


やっぱり【何も考えずにとりあえずやっておく】事とする

あ、ごめんなさいです

単なるクズの愚痴です真顔エヘッ

⚠️悲観してないので大丈夫です!



大谷さんも言ってますし


「イラッときたら、負けだと思ってるんで」 


いちいち他人にイラついて不機嫌になるのは人生損をする。イラつく時はまた1つ自分の強みが発見できた、そう思えたらストレスもたまらない。

あの人いつも時間に遅れてくるな、と思うのは時間をいつも守るから。レスが遅い、と思うのは即レスしてるから、周りに配慮がないな、と思ったらいつも周りに気配りしてるから。

それ以来他人にイライラする事が激減した
。イライラは自分の強みを再確認するチャンス。

だそうだよ

大谷さん素晴らしき泣き笑い

何で分かってくれないんだ!って思うイライラは、私が先をいってるから

と、まさに時代が来い!って思えばいいよね(絶対違う)


長々クズな私の話をしてしまったが

本日の体重

おかえり!55キロ台不安不安不安

今月初とかね、恐ろしい事実

この1週間での体重変動がスゴすぎる

元々が浮腫が凄かったのでこんな感じである


もう一台併用

誤差はあまりない

体脂肪も戻ってきた

去年の夏は調子いいと25だったから…今年もならないかな泣き笑い


昨日はこれ

水分少なくて溶けきらなかった('ω')ハハハ

でも美味しかったチョコ味


さて、クズ要素満載のあめりあさんではあるが、この度ダイエットには有難い遺伝子検査をやった

やりたいなーやりたいなーと言っていたが、素晴らしきタイミングでお話しを頂いたひらめきアリガトウ


こちら皆様にもメリットありまくりなのだが、まずは私の遺伝子検査結果をお知らせしたい


遺伝子検査結果

クズだと言った矢先、今度はナマケモノである

大丈夫か自分不安不安不安

いわゆるぷにぷにタイプじゃん、合ってるよね

って思う 筋肉足りないからよく分かる

お米で太らないと言っていたが、確かに太らないようであるひらめき

なんとパンも大丈夫だった!

お腹張るから微妙だけど!!

糖質控えてもダメなのか🤔

太りにくいから確かにそうかもと思う


その通りにすぎてびっくりである

変形性股関節症もまさに筋肉不足も関連してるため、筋トレを指導されているひらめき


元々は普通からやや痩せ型の人生だったので、こういう事だったのかなと思われる知らんぷり

標準体重に戻すのに3年かかったので、たしかに時間はかかった

(グウタラしてかかった説もある)

胃腸もあまり強くないのも事実

野菜ファーストを心掛けていたが、どうやら私の場合それをしてしまうと肝心のタンパク質にたどり着く前にお腹いっぱいになってしまい、結構タンパク質がとれない悲しい  



要するに、胃腸も弱いし筋肉もない

糖質でも脂質でも大丈夫だから、食事制限してもあまり意味は無い

だったらちゃんとタンパク質意識して食べて筋肉つけなさい


って事かひらめき


糖質は太らないと思っていたが、脂質も大丈夫だったとは!!

バランスよく適量でということか


っていう細かいことが沢山書いてある


これは PR 遺伝子博士というもので、リスク別のダイエットプログラムである知らんぷり

PR

こちらは唾液で遺伝子検査ができる

発送して2~3週間で結果がくるので、その間ワクワクである知らんぷり


そして、今回生意気にも

あめりあ割引クーポンを頂いた

こちらのクーポンコードを入れて頂くとなんと4,600円割引になるので、ご購入の際は是非ご利用頂きたい✨️


クーポンコード↓↓↓

amelia54kg

何ていうコードなんだと思われると思うが

覚えやすいし!ひらめきLとRが間違えやすい気をつけてね

コピペしてくれると良きです


自分の遺伝子が分かることで、結果が出にくい人は自分の体質が分かりダイエットの手助けになるのでは無いかと思い、今回投稿させて頂いた


私の場合は

○ベジファーストよりタンパク質、おかずをとりながら交互
○糖質、脂質で太りにくい
○筋肉ないから増やさないと逆に太る
○食事制限は糖質、脂質で太りにくいため無駄
○食べないと筋肉落ちるから気をつける
○中心はタンパク質

○○制限は私には合わない知らんぷり

ということで、ナマケモノから脱出を目指さなくてはならない滝汗

方向性を決めるのが楽なので、気になる方は是非お試し頂きたい


遺伝子検査←こちら


購入の際の4,600円割引クーポンコード

amelia54kg

※クーポン使用した事は私には全く1mmも分からないのでご安心くださいひらめき



今回は私のナマケモノからの脱出方法をお読みいただいた



明日は外食である

57キロ台は避けたい真顔


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

満腹丸

そんな量でもないけど満腹丸⭕️

いちご美味しすぎ問題🍓


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑