新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

ダイエットキャンペーン、やってますか?真顔
お盆までだし大丈夫とか思ってる方
あと1ヶ月ちょっとです

ダイエット目標の方はそろそろどっこいしょと腰をあげないと、外食予定がある度にどーしよ、また増えちゃう泣き笑いな、日々がはじまってしまう
いまからコツコツやっておけば、来月の外食あっても何とか横ばいにいけるのではないかと推測

そろそろ共に、頑張りましょう

維持の方はそのまま頑張りましょうひらめき


本日の体重

奇跡的ひらめき

あいやー奇跡

ダイエットして5年

今までの中で良き2日間で今のところ理想値✨️

これなら食べすぎても55キロ以内に入れる範囲

まぁ…維持できればねという範囲である悲しい

お通じは朝あったので、それもある


もう一台併用

誤差0.1ひらめき


いつぞや、遺伝子検査をした事を覚えていらっしゃるだろうか?

この、遺伝子をしてから変えたことがある

必ずベジファーストと思って、サラダがあればサラダから食べていた🥗


しかし、私の場合糖質脂質のリスクは無いが筋肉不足により太るリスクがあるとなっている

そのため、サラダから食べてしまうとお腹いっぱいになり、大切なタンパク質を摂取出来ないとなっていた知らんぷり


なので、これを知ってからはベジファーストをやめ全体的に丁度いいバランスで食べるようになった


これ、私的にもとても良いひらめき


サラダは最初に口にしても食べきることがない

なので、汁物やご飯を食べたあとも野菜が残ってる喜び不安

なにこの楽しい食事ーーー✨


となったのである


は?なにそれと思われるだろうが、野菜を食べ切り若干お腹にたまったままのハンバーグを食べたりとメインのみになるとつまらなかったひらめき


身体のためと頑張っていたが、実際やめたところでドーンと増えてもいない泣き笑い


小麦も大丈夫らしいが、体質的にお腹はやっぱり張る時があるで注意している⚠️


こんな食事はやっぱり塩分過多で増えてしまう


しかし、野菜多めのカレーなんかは太らなかった

結局は自分の身体に合った食べ物、食べ方なのかなと思う


遺伝子検査の結果は、割と自分がこうかな?とやっていた事がその通りに出てきたりするものもあるので、やってみると良きかもしれないひらめき


気になる方は、一読して頂けると私がどんな事を言われているかが分かる

皆様もこんなふうに結果来るのかーとわかるので、参考にして頂きたい


今日のランチは久しぶりにお蕎麦(コンビニの笑)

楽しみだなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


本日のおやつー

こちらのプレーン2個

これは5個食べるひらめき


こうやって書いておくと良き!!



昨日GUで細見えワンピと、スカート買ったので着画はまた載せます

ウエスト楽ちんだよ!

これのブラック

会員価格で1000円オフ


もう1つは何か探し出せなかったので、また探せたら載せます

細見えなのになかった知らんぷり

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お蕎麦

なんにも考えず天かす入れてしまった

でもたまにはいいかなって、美味しく食した😋



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑