新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

ピザパーリーしても🍕激増しなくて安心な私
でもって、とうもろこしと枝豆コラボは私のお腹は危険なことも覚えた
なので、昨日はサラダ等排出ねらいつつ、まぁとうもろこしもちょっこり食した

こんな感じでひらめき

映えとか気にしないので、サラダはそのままですみませんね

洗い物増えるとめんどくさいもので知らんぷり


本日の体重

ほぼ戻ったーーー泣き笑い

まだ54キロ台にはいけないけど大体もどりつつ…


もう一台併用

誤差0.1

体脂肪も戻ってきたひらめき

ポテチとかポテチとかポテチはやっぱり食べないに限るんだな…


そしてそして
何気に一旦やめて再開したことをご報告させて頂く


いつぞやご報告したコレ

激増するGWをのりこえ、ブルーdayも乗越え

54キロ台維持に導いてくれたスリミーであるひらめき


もう1ヶ月分やって見ることとした

今回は、4段階中の4

前回は3だったのと、前回同様の効果だと効果が薄くなる場合があるとの事で4となった

今回も同じセットひらめき

こちらも同じだが、強度は前回よりも強め

最初は慣らすために少しずつ処方

そして、通常に戻す


今回は強めだったので、動悸がややしたがすぐ慣れた

気になっていることはLINEすると、すぐに返信して頂けるので、安心である知らんぷり


そして、前回と違って顕著だったのは代謝である

前回ももちろん大きかったが、とにかく身体が暖かい

というより、やや発汗

しんどい汗ではなく、代謝きてるねーー!

っていう感じひらめき


飲み始めはこの日

増えて増えて戻らなくなったダメ人間の時からいい感じで開始であるひらめき

そして、30日位からブルーday突入


慣らし期間が2日あるので、29日からの完全スタート


今日で言えばマイナス1.5キロ

私にとって1.5キロは大きい 泣き笑い


ブルーdayなのに落ちてゆく!!

いつも2キロは増えるのに!!!泣き笑い


そしてブルーdayを乗り越えて

54キロ台へ再突入となった


いきなりドーンとは減らないが、身体が慣れていくと共に徐々に落ちてゆく感じひらめき

初回から今まではこんな感じである

お腹、背中、腰周りがとにかくスッキリ

食べた分の増えはあるものの、以前のように盛りっとお肉はついてないひらめき


最近鏡みても、ラインが細くなった気がする!!



今月下旬までは続けるので、私の目指す53キロ台突入出来たら最高である


今回はブースターミーという、更に追加で飲むものも飲んでみた

確実に食べすぎるであろう日にもオススメひらめき


ていうか、ラーメン食べた時に飲めばよかったよね!?



増えすぎた体重もお陰様で早く戻せている

今回の目標達成にむけて、頑張ります💪


私もご紹介頂きました

スリミーさん✨

あと2週間!!

またご報告しますひらめき


ピザ激増しなかった効果これかも知らんぷり

ブースターミー飲んだから


何だかんだとコレ、美味しくなってきたのでオススメさせて頂きたい😋


この夏は冷やして飲む

紹介し過ぎでフォロワーさんの中でも人気なお茶ひらめき

ルイボスティーより黒豆な感じなので、苦手な方も飲めると思われます✨️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

緑🌲に癒されながら公園で休憩

(お昼休みである)

日陰で窓開けておけば風が入っていい感じひらめき


とりあえずおにぎり🍙食した


もう少しで休憩終わり

たまにはこういう癒されの時間もいいなひらめき



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑