新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.7~R6.5.17まで
ダイエットキャンペーン第3弾

R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
GW増加皆様いかが?
私は微増のまま減らず泣き笑い

本日の体重

ちょこーーーっと減っただけ

誤差だ誤差

まぁ、仕方ない食べたからひらめき

本日はパスタランチなので…増えすぎたらヤダな泣き笑い


もう一台併用

誤差0.1キロ


私激推しのこれ!

購入された方がいるようで!

フィナンシェ仲間⸜(*˙꒳˙*)⸝

止められないのですよね…これひらめきまた買った(!?)



そしてそして先日もご報告したスリミー漢方ダイエット


1ヶ月間キッチリ飲み、それが終わって数日…何気に増えてしまってるが、これでGWをのりこえられといっても過言では無い


そして如何に効果的だったかをご報告させて頂きたい

こちらの食欲抑制と代謝アップを1日2回

私は朝の10時と15時~15時半くらいに飲むことが多かった

基本的に時間は決まっていた方がいいが、飲み会だったり外食の時は多少調整していた


そして、開始したのは4月頭

この辺りである

一番の最高値が58.8キロであった不安不安不安

普段履いていたスカートもきつく、ファスナーすらしまらない状況に絶望悲しい


衝撃のビフォーである



お腹ブヨーン🫠🫠🫠

そして、一番絶望したのは背中である

ドーーン!!!

流石に!流石に涙出そうだったよ!!


ええええええーーー滝汗


って…

お腹は100キロ以上あった時の伸びた皮がーとか言い訳出来そうだが、背中はもうなんにも言えない

「何も言えねぇ…」である真顔


溢れる背肉、パツパツのスポブラ、下がってしまったお尻のお肉

これを見て1ヶ月本気で頑張らないと!と決意したわけである知らんぷり


スリミー漢方さんは私の身体に合っていたようで、目が食べられそうでも、実際食すと入らない

それを数日繰り返すと慣れてきて、自分が食べられる量が分かってきた


間食も劇的に減ったので、1ヶ月辛い思いをせずに過ごすことが出来た



結果

こちらが最終日である


最高値58.8キロ

最小値54.7キロ


マイナス4.1キロである泣き笑い


制服も楽に入り、履けなかった外出用のスカートはあっさりファスナーがしまるようになった

では、貴方様どうなりましたか?

という事で、ビフォーアフター写真を載せたいと思う

左 ビフォー            右アフター

ビロビローんのお腹が、伸びた皮だけかな?に変わった

もうとにかくお腹楽だった

自分であまり見た事なかったが、結構違う泣き笑い



そして!あの絶望した背中である

自分でも見て驚いた変化である

ズィン!!

背中のお肉が落ちてるでは無いか!!

あのブヨーンはどこに行ったのか泣き笑い


パツパツだったスポブラも余裕が出ているひらめき

脇肉も気づいたらかなり減っていたので、これはビフォーアフターで分かりやすかった


4キロって大きい

3キロはリバウンドというが、まさにリバウンド

これだけ変わるうえに、身体も重くなる

そして今若干お腹重い不安不安不安


出来ればもう1ヶ月やって慣らし、後1ヶ月やって維持するのがいいのかなーとも思う


皆様にそんな太って見えないと言われていたが、あえて58キロの背中ヤバいんですよ!ということと、これだけスッキリしましたよ!という2点は必ずや御報告させて頂きたかった泣き笑い


今まで何度かやっているが、その中でもこのスリミーさんが私は一番良かった


まず、効果の持続

1~2週間できれそうだが、ほぼ1ヶ月保てた

効果が薄れてきたようのブーストもあったので、更に良かった


そして、どうしてもお通じが出にくくなるのでそれ用も飲むとスッキリできたひらめき


そして細かい制限が少なかったことも良かった

アレはダメです、コレはダメですが少なく量の調整は自然とできるので、苦痛ではなかった

もちろん食べすぎては意味が無いので、気をつけなければいけない

食欲抑制ができてるので、そんな気にしない1ヶ月だったかもひらめき


今回1ヶ月やってきて、自分の満足できる容量は分かってきたと思うので、食慾に負けずに調整していけば、持続出来ると思う


なにより、食欲増加週間のブルーdayをサクッと乗り越えたのは本当に良かった!!


今回お世話になったスリミーさんである

気になった方は是非ブログからでも良きなのでお問い合わせして頂きたいひらめき


個人的にもう1ヶ月やろうかなと考え中である

今まで到達できなかった所へ行けるかもという期待で!!


1ヶ月頑張ってよかった!


ありがとうございました✨️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


しばらくプロテイン生活をする事としようと思う

遺伝子博士、筋肉量ないナマケモノだったからさ…


このあたりを所持ひらめき

ナマケモノのお知らせ記事


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後の体重


56.0キロ


56キロを叩き出すようになってしまった

やはり55キロ台前半にはいないと…悲しい




また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑