新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
仕事で相変わらずイラッとしている日々
これから1年こんな思いする事がたびたびあると思うと腹もたつが、大人の対応で頑張っている真顔

気持ちが伝わる人がギリいるので保ててるともいう
そういうの大事ひらめき

イラついてもドカ食いしてない
体重はもう58キロには戻らない信念の元頑張り中


本日の体重

昨日帰宅後は55.8キロだったので良き✨️


最近いい感じで食欲が抑えられていると言っていたが、何気に良きお話を頂いて今に至るひらめき

58キロ台の大台にのり、落ち込みつつ体重を計ることを拒否していた私に天使が舞い降りたのである


「良かったら使ってみませんか?」


ってエンジェルボイス泣き笑い


それがslim mee スリミーダイエットである♥️

集中減量期~リバウンド防止期まである

今回集中減量期に朝と夕方に2カプセル

右側のピンクのカプセル方が脂肪カット💊

○体の基礎代謝量をあげて、体脂肪·内臓脂肪などの脂肪を燃やしてくれる


左側の白いカプセルの方が私が望みに望む食欲カットであるひらめき

○少ない食事でも空腹があまり感じられなくなるため、食事量の調整を容易にしてくれる


飲む時間は私は10時、15時にしている

食事の1~2時間後が一番効果を感じられるタイミングではあるが、私はこの時間が一番良かったと思う

箱の色も可愛くて好き♥️

食事量が減るのでお通じも減ったり、便秘になったりしがちだが、これは私にはなかなか合っているようである知らんぷり


どんな食事内容でも、量を減らしましょうねと書いてあるが、私は心配無用だった

とにかく食欲抑制が素晴らしき👏


目が食べたくて食べてみても「あ、もういいかな」と自然に落ち着くひらめき


なぜ私は我慢ができないのか…と食べすぎてから泣く必要がないのである泣き笑いイイヨイイヨー


ブログを読んでいる皆様ならご存知だろう

我慢できずひたすら食べ続けてしまい、58.8キロまでいってしまった事を…


今はまだ経過中ではあるが、飲み始めたのは4月6日土曜日からである

この時はまだ身体にならし期間なので、食欲抑制!というよりも、浮腫とれてきてるかな?というデトックスdayでの相乗効果だったと思われるひらめき


しかし、体重増えすぎ問題で体重から逃げていたため、開始計測は日曜日となる泣き笑い

17日には55.8キロ

そして本日は55.2キロ

ブルーdayも乗越え、とまらぬ過食期を乗り越えた

恐らく土曜日も58~もしかしたら59までいっていたかもしれない日である滝汗


特に我慢してることも無く、ファーストフードもスナック菓子も欲しない

そして、朝のプロテインとお昼の調整

夜はおにぎり等軽めで事足りているひらめき



服用から2週間もたっていないのに

今の所約3.5キロ減で頑張れている!


食欲抑制効果が思ったより続いているため、胃の方も慣れてきた感じ真顔

このままあと2週間ほど、外食もあったりするが続けていきたいと思う



目標は53~54キロ台



この胃の大きさに慣れていればリバウンドも防げるはずなので、頑張りたい

1ヶ月たったときは、ビフォーアフターで見て頂きたいと思う


ご紹介下さったのはコチラであるひらめき

アメブロがあるので、お読みいただければと思う知らんぷり

LINEでもやり取りするが、すごく親切なので良き!



飲み終わるまであと2週間ほどあるので…GW乗り越えつつ頑張る予定💪


そして…

今日は歓送迎会である

明日のランチは外食

どこまで増えてしまうか怖いが、またこれに頼りつつ…GWまで頑張りたい


アイテムに頼ってもいいと思っている

私の場合こうやって節制に慣れてくればダイエット脳はそのまま継続されるので良きであるひらめき


まずはドカドカ食べてしまう脳を切り替えるためには非常に良きタイミングだった


落ち込む→食べる→また落ち込むのループにハマりそうだった泣き笑い

今のところセーブはできめるので、この週末も乗り越えよう!!

そろそろこれ着てもいいかな!ひらめき

セットアップで買ったし!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お昼でござる

夜歓送迎会なので調整



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑