新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!


どうもです指差し
最近夜ご飯しっかり食べがマイブーム
あめりあです(。は省略してOK)


本日の体重

誤差増え

体脂肪は現実見ろよ増え泣き笑い


昨日の夜はゆでたまご、ソラマメ、キムチ野菜炒め食した

お昼はお蕎麦

結構しっかり食べても0.1キロ増くらい誤差何じゃないかと思う

なんか一喜一憂しなくて良かったひらめき


もう一台併用

誤差0.1


自分の中で見た目が変わってくるのは57キロからである

しかし、56キロ後半からは確実にお肉が増えてる感があるので、洋服によってはウエストが地獄になって来るのもある泣き笑い


こちらは56キロ後半になると、お腹がぽっこり出始める※自分比

ウエストはもともと大き目になってるので丁度よくなってしまう不安不安不安


先日ご紹介のこれは57キロだともうしんどい悲しい


なので、57キロになるとパンツに逃げる傾向にある真顔


私の中でまだモチベ下がらず戻れるのが56キロ台

もうヤバいリバウンドとなるのは57キロ以上

以前は57キロがちょうど良かったが、54~55キロが私の身体は軽く感じるひらめき


そんなわけで、基本的には55キロ台安定を目標としているが、あっという間にまた58キロになってしまうのでやはり53キロ後半~54キロ台が安心して楽しく食べられるのかなと感じている


あっという間に58.8キロ現象

もうこの背中になりたくない泣き笑い

まだぷにる所はあるが、右側がやっぱり身体が軽くて楽

洋服もMでだいたい入る(丈感によりL)

右側は54~55キロの今のところの安定値


体重の割にやや細身に見えるらしいので、まぁいいかなって思ったりもしている知らんぷり


最近色々なお試しやっていないので、ダイエットに目がむくようになったのでまたお試ししてご紹介させて頂きたい

これ、ラズベリー味とほうじ茶味が好き

今日飲む日知らんぷり

つまり食べちゃう日で、食物繊維とりすぎると便秘になるタイプのため、飲むdayである


そういえば、今週末でスマート君と御付き合い始めて1年半になるひらめき

ここまでこれたのも皆様のおかげ!


あの時は背中を押してくれてありがとう!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ピザ食べよっかなーって悩んだ結果

ハンバークの上にキムチと炒めた野菜乗せて、そら豆いれて、チーズ乗せた


お金と脂肪の節約した(今のところ)



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑