新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.7~R6.5.17まで
ダイエットキャンペーン第3弾

R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!


どうもです指差し
GW短期集中戻すよキャンペー中です
私はGW後から増やした謎のタイプ
この週末…どうなるだろうか泣き笑い


本日の体重

そもそもGWなのに減ったのが奇跡である

スリミー漢方の力なのか…

背中ホントすごいよね

背中に衝撃受けたかた…多かったらしい泣き笑い

私が一番衝撃中



もう一台併用

誤差0.1キロ


今までは代謝アップ出戻りも早かったが、今は完全自力である真顔

お腹も空くし、それなりにうっひょーと食欲もある

ただ、ポテチだけは食べてないのでそこは合格である不安不安不安


いつもフィナンシェだから、今度はこっちにしようか

どちらも辞める選択肢とかはないのである知らんぷり


昨日はパスタだった

パスタは絶対多いと目でわかったので、事前にテイクアウト用の入れもの持参していた為、半分ちょっとをテイクアウトひらめき


それでちょうど良かったので、最初の量さえ気をつければ、ダラダラ増えはしないのだと思われる知らんぷり


体重がいい感じで戻ってからは、このスカートもスッキリ履けている⸜(*˙꒳˙*)⸝

でもまぁ、55キロ台がやっぱり私にはデフォルト体重なのかな…と実は結構思っている


ただ、食べすぎて58キロ台はありうる為に落としておきたいと言う野望泣き笑い


ナマケモノ遺伝子なので、筋肉もつけないといけない

こちらやった方いますか?

GWはいったから結果はまだかもですが🥸

どんな遺伝子があるのか気になっております


私の周りでも何人かやったようで、結果聞くのが楽しみであるひらめき


こうやって自分の事がわかると、遠回りしなくて良い

GW中も何気にベジファーストは不要だとなっていたので、均等に食した


糖質制限も資質制限も私には無意味であるとなっていた為、無理な制限はしていない

元々糖質は増えないなと思っていたが、正にそれだった



こんな感じで量減らしすぎダメ問題🥸


そしてベジファーストよりおかずは早く食べましょうとの事である泣き笑い


今までベジファーストしてたのだが、逆効果だったとは!!


と、色々知れたのは良かったと思われる

実際お米食べる回数も増えたが、体重は激増さていない

このお米にしております

それでも糖質は普通より低めのもので!


気になる方は以前ご紹介した記事にお得割クーポン貼ってあるのでお使いくださいませひらめき

※誰が使用、購入したかは私には全く分かりません


昨日は遅くまでダラダラゲームを仲間としてしまったので…ちょいと寝ます(それダメ)





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


ダイエットにオススメ

お通じのヘルパーさん!!ラズベリー愛飲中

時々ほうじ茶ひらめき




オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑