新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.7~R6.5.17まで
ダイエットキャンペーン第3弾

R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!

どうもです指差し

いつぞやご紹介した、アレが昨日で終了した

なので、今日からはガチの自分の食欲との勝負である不安不安不安

外食dayはあと2日頑張れ自分


本日の体重

増えた分が戻ったひらめき

戻せたーーというのはちょっと違う

なぜなら昨日、疲労しすぎてあまり食してないからである


昨日はどこか行きたいと騒いでいた私にさのためにスマート君が山梨まで連れていってくれた

山梨が大好きな事を知っていた為である

身延駅で興奮する私  ※車窓から撮影

ゆるキャンだーーと騒ぐひらめき

姉がゆるキャン大好きなので、私も好きになった


晴天で、本栖湖周辺

緑がキラキラしていて綺麗だった

ギリ雲で見れない富士山真顔

うん、でも綺麗だったよ


で、河口湖回って芝桜見に行こうとしたら

気絶しそうな程の大渋滞悲しい

全く進まないので、諦めて身延方面から回って帰宅


助手席座っていただけでも疲れる時は疲れる

なので食べる気が起きず泣き笑い

しかし食べなさすぎも血糖値下がって頭痛もおきてくるので、ミルクティー飲んだりして凌いだ

私イチオシみのぶまんじゅう


12個入りで880円

めっちゃ美味しい!!


昨日は私がこれを2個、スマート君が1個食した

あとは今日仕事なので、一緒に休日出勤の子にあげるひらめき


そんな訳で帰宅後スマート君は夜ご飯を食したが、私はダメ不安不安不安

寝たい寝たいと騒いでウダウダしていたわけである


もう一台併用

誤差なしひらめき


本日はランチが外食予定

私がお仕事してる間スマート君はブラブラしていてくれるらしい知らんぷり


最初に申し上げた通り、食欲抑制と代謝アップのサプリが昨日で終了

朝からお腹すいて仕方がないが、飲めばおさまっていたものが、今日からはなし


胃の大きさは確実に小さくなっているはずなので、己との戦いである真顔


あと先日購入したスニーカー 

激カワではないか!!目がハート

昨日はスキニーとスニーカー合わせたが、可愛かった!


こちらもサマー用で購入したので、届いたら着画しますひらめきこれ絶対いいと思う!


今日は仕事であるものの、外食はするのであと2日、55.5キロまで許容としたい

56キロ台はなんとか避けたい…不安不安不安


楽しむといってもそれなりに気をつけている

やっぱり増えた分戻すのって結構大変なので泣き笑い


昨日食べられなかった分、今日は食そう('ω')ハハハ



本日も追記あり

山菜のとろろ蕎麦

普通に美味しい


普通味を味わった後に七味

この写真からまた数回かけた

ピリ辛で美味!ひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後の体重

55.5キロ泣き笑い


この後シュークリームとパン食べます🥸


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑