新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】終了


どうもです指差し
GWを楽しく迎えるために始めたダイエットキャンペーン第2弾
長いようであっという間だった泣き笑い

皆様の結果は如何だったでしょうか?


本日の体重

ブルーday来た割には維持できている

絶対54キロ台には行かせないぜ!と私の身体の中の防衛部隊が阻止しているに違いない悲しい


なぜブルーdayなのに増えてないか

心当たりが2つある


1つめは以前紹介させて頂いた、スリミーさん効果

食欲抑制と代謝アップ 

これもうすぐ1ヶ月たつが、効果はまぁまぁ持続されており、ブルーday前の食欲抑制効果は絶大だったと思う

それでもやはり、お菓子に手が伸びたりピザ食べたいなとはなった不安不安不安


もう1つは、仕事が忙しすぎて間食してる時間が無い&帰宅後ゲームばっかりしていて食べない

という、何ともアホらしい理由も結果になっている知らんぷり


キャンペーン結果

ダイエットキャンペーン R6.3.4~R6.5.2

目標体重 54.5キロ
開始時    56.5キロ
本日       55.0キロ
目標まで   0.5キロ

キャンペーン中最大値 58.8キロ
キャンペーン中最小値 55.0キロ

やや足りなかったが、私にしては頑張った方

58キロ台で推移してしまい、57キロ台が目標になってしまった先月頭


色々な力も借りたが、やはり多少の「我慢」は必要だった

ダイエットには努力も我慢も必要で、簡単に落ちるなんて私には戯言である(人による)真顔


もう一度併用

誤差0.2キロ 相変わらずこんなもんである知らんぷり


明日からは食べてしまうと思うので、56.5キロくらいで抑えることが目標である

なるべくなら55キロ台維持したい不安不安不安


言っちゃうと保険で高く設定してみたが、やはり増えても0.5キロ位が戻しやすいな…というのが本音である泣き笑い


本日のおやつ

これは3粒とする真顔

小袋×1

サク山チョコ次郎好きなんですよ泣き笑い


さて、7日からはGW短期集中ダイエットキャンペーン(第3弾)です

ほんとに短期間なので、この期間は増えた体重を戻すことだけに集中ひらめき

それが終わったらお盆休みまえまでに調整キャンペーンである


ちょこまかと小さなキャンペーンを入れたのは、増え続けてしまう事の防止策である泣き笑い


区切りをつけて進むと割と効果的な事もあるので、皆様も是非ご参加頂きたい

実際ガツガツやらなくても、何となく抑えられてる方もいるようなので、オススメです


1人より皆でやってる間が出るように、第4弾は時々皆様の状況ご紹介したい!ひらめき


私は本日もお仕事です

明日から楽しむように頑張ってくる!


本日のランチは明日の外食調整でチュモッパおにぎり1個である

あとスープ真顔


なんだかんだとブルーdayなのでね、足の浮腫がすごいのである


水分取りつつ、気をつけたい

このような、着圧履いております!!

私はもうちょいお高い超着圧で頑張っている

足の浮腫と闘うために泣き笑い


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

チュモッパ風おにぎり、オニオンスープ、サク山チョコ次郎(は?)


今日も忙しくてややブチ切れておりますが、明日と明後日2日間は念願のお休みです泣き笑い

私は頑張れるぅうぅ!!


せっかくのお休みブルーday厳しい!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅したら55.6キロ

そんな食べてないのにサク山チョコ次郎の力?🤔


まぁ、ブルーdayなのでこんな事もある

溜め込んでるのだろうよ





また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑