新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
GWの方々いかがお過ごしでしょうか?
私はふつうに今日もお仕事です不安不安不安


本日の体重

連休だった割に私にしては結構優秀

金曜日にパスタ食べて増やしたものの、土曜日~日曜日にかけてやや減り、月曜日もやや減り、昨日食べたものの+0.2キロで済んだの優秀真顔


もう一台併用

誤差0.2キロ

ちょいいつもより広め?


お通じはこの後ありひらめき


昨日は友人と、ハンバーグのロコモコ、ポテト、ミニピザ食したが、ハンバーグは完食

ポテト、ミニピザはつまむ程度だったのでこの位で済んだ

腹8分目ちょいくらいかな?

残すの悪くてちょっと膨れたので、プラス泣き笑い


これは4個食した
今日も4個の予定


10個くらい食べた不安不安不安


こちらは昨日飲んだので、今日は快腸予定


昨日2回目に投稿したキャンペーンですが、またお読み頂けたらと思っているひらめき

GW後の短期集中戻すよキャンペーン、お盆休み前に調整しておこうキャンペーン2本立てである


何とか楽しく切り抜けましょう💪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

チビおにぎり🍙

いいのか悪いのか、食欲ないのでちょうど良きひらめき




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑