新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
今日もやや暑です
春消えたよね
あれ?あった?泣き笑い


本日の体重

よく分からない謎の身体知らんぷり

まぁ、そんなにガツガツ食べてないからだろうか

アレ食べよう、コレ食べようとワクワクしているものの、結局そんなにいらないかも?と思ってしまう

良きかな良きかなである


もう一台併用

誤差0.1キロひらめき


最近頭がボーッとしていて仕方ない

寝るのやや遅くなったからかな

そろそろ時間減らそう


キノコ伝説(ゲーム)


睡眠足りないとダイエットにはもちろん、思考的なところもネガティブになりやすい気がする

ここまで仕事嫌になった事ないのに嫌すぎて仕方ない不安不安不安


毎日宝くじ当たらないかなー、仕事辞めたいなーつまて考えてしまう


今までそこまで考えた事無かったのにどうした私悲しい


体重的にも身体的にも今そこまで今はプニップニではないので、引き締められたらいいな知らんぷり

しかし以前のコレ、あと数日で終わってしまうのだよね

ここから減ってもないが、増えてもない

素敵維持なのだが、この食欲抑制なくなったらどうなる私?

また増えてしまうだろうか滝汗


今のところ胃の大きさは調整できている

今月上旬のあのドカ食いに比べればかなりマシ

1人前ではなく0.7人前位で大丈夫


お腹が脹れたら止めることもできる



今はちゃんとダイエット脳になれている

これ昨日届いたけどさ…

食べるけどね真顔


色々試した結果

私は腹7分目だと維持もしくはやや減り

8分目だと基本維持

それ以上は増える


人によると思うが、平日デスクワーク、土日もさほど動かない私の結果であるひらめき

まだ入る気がするな~くらいでやめると太らない



戻す時も、維持もコレです

今日はプロテインも飲みます知らんぷり

お米食べようかな

今のところまったく何もいらないが、数時間したら空腹になりそうなので!!



そうそう!コープ頼んでいる我が家

基本私が色々頼むだけで、今回トイレットペーパーとボックスティッシュ後から追加しよーと思っていたら締切が過ぎてしまった


よって、今週のコープは食べたいーー!と衝動的に買ったポテチのみとなった真顔ダメジャン

コレね、配布用も含めていくつか買ったんだけど

これしかこない

この人食べ過ぎだよねって思われたら悲し泣き笑い


でもこれ、本気で美味しいのでオススメ

そして昨日から告知

ダイエットキャンペーン3、4弾

詳細はまた!!



✨️ダイエット企画お知らせ✨️

ダイエットキャンペーン第3弾

5月7日~5月17日まで
増えた分だけをコツコツ減らすのが目標ひらめき
増えてない人は維持かダイエット続行
短期で増えたものは短期決戦で減らすべし!
10日集中で戻しましょう
※18.19の土日を省いたのは、週末にまた増えてしまう事で罪悪感をもたないため

ダイエットキャンペーン第4弾

5月20日~7月末まで
夏本番!
薄着になるこの夏に、自信を持って薄着になりましょう的な事、お盆休みに実家に帰省等食べる機会が増える前に調整したいのが目標

ダイエットに関わらず、維持したい人、体脂肪減らしたい人、脚やせ狙ってる人OK

健康になりたい人!美しくなりたい人!✨


一人でやるより仲間がいる気がして良いという方が多いです


第4弾はまた参加者様のお名前発表予定

※発表されると嫌な方はメッセージで教えてください

また、メッセージのみでの参加もOK!


読み専以外の方は期間中1回はコレやってまーすと載せて頂けると嬉しいです(強制じゃないよ)

第3弾、4弾参加者はキャンペーン記事作るのでまたコメントお願いしますひらめき


さすがにもう維持期にしたい泣き笑い




また更新します🍀



お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑