新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
最近身体が軽いです
睡眠不足だったので、それでも昨日はやや早め就寝
今日はお天気も良くて良き目覚めひらめき


本日の体重

昨日お通じがあったので、こんな感じ

体脂肪は戻ってきて嬉しいが、脚が久々浮腫んでる気がするので、浮腫んでて体脂肪低いだけかも悲しい


もう一台併用

どのくらいぶり?27%台って不安不安不安


昨日のお昼

2日前に食べようとしたものの、ポテト食べたら満腹丸だったので昨日食した知らんぷり


本当にお出汁の味がして美味しかった♥️

また買おうかな!そこまでカロリー高くないし


って健康ぶってるのに、以前ご紹介したチーズケーキあるじゃないですか?

これがですね…

見てこれーーー泣き笑い

なに?美味しそう

期間限定なんだと真顔

…買うべしかな?

今まで2回、チーズケーキ、ブルーベリーチーズケーキを食したがどれも美味

友達もチーズケーキ買ったらしく、あまりの美味しさに彼と追加購入したそうであるひらめき


デブ活だけど、1日1切れとかなら…

いいかな?泣き笑い

トリップチーズケーキもちふわらしい…きなこと黒蜜…もちふわらしい

1人だと悩むものだから、仲間探し笑


また友達に相談してみようかな…


本日のランチ予定

明日のランチはパスタ予約してるので、今日はこれで調整真顔

いつものおやつは食べますよ

これね!甘すぎなくて好き♥️


昨日ご質問あったのこちらのお茶

初回は体質にもよるので一概には言えぬが、めっちゃ効いてくるので、お休みの前の日の夜とかに飲むことをオススメしたい


私は2日便秘気味だった時にのんだら、ビックリするほどスッキリしたので泣き笑い


平日は水筒に入れてちびちび飲んだり、夜に濃くして飲んだりしている

便秘はお肌にもダイエットにも宜しくないので、このようなお茶なら飲みやすいと思われる

※個人的な感想です


私は個人的にはベリー味とほうじ茶味が好きひらめき



来週はGW前で忙しい

3日間、違う部署へ行きサクサク仕事をしなくてはならない

人がいないって罪だよね知らんぷり


でもなんか慣れてきちゃったので、なんとも思わなくなってきた('ω')ハハハ


皆様

GW前ダイエットキャンペーン…そろそろ終わりだよ?


どんな?皆様のダイエット進捗どんな?!(緩く圧)ひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


抹茶味

眠くて仕方ないのでお昼寝しました真顔



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑