新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
昨日は仕事で動き回り外に出たりもしてたので、ランチ時間があまりなかった
その為お昼はコンビニの駐車場だった悲しい

昨日暑かったので、おにぎりと🍙ポテト買ったもののポテトをサクッと食べて終了

おにぎりは夜食べた🍙


本日の体重

体感もう少し減ってる感じがしたけど、お通じがそこまで素晴らしくないのでこんなものだろうか


しかし、4月頭の58.7キロとか58.8キロに比べると確実にお腹のぷよんぷよん感は減ってるし、いつものお腹の縦線も出てるのでお肉はさよなら出来始めてるはずであるひらめき


もう一台併用

誤差0.2

誤差が大きくなってきたらどちらかの電池が無くなってきた証拠である

分かりやすくて良い笑泣き笑い


先日の遺伝子検査記事

思っていたより皆様からの反応が多く、すでに実証済みの方もいたり、やる事にしたというコメントやメッセージ頂いて嬉しい限りニコニコ

この記事です✨️


私はナマケモノ泣き笑い

食事制限で太るのはよく分かる

とにかく筋肉だよ!って言われてるので飲むよ…運動してないのに不安不安不安

本日の朝はプロテイン

チョコレート美味し!

プロテインはソイや、ソイ&ホエイ、ホエイといくつか揃えているひらめき

最近はアホみたいにジャンクフードだったので、あまり飲めてなかった

カロリーオーバーに気をつけて飲みたいと思う


いつだったか、プロテイン飲むと太る感じがしたが、ただ単にカロリーオーバーだったんだと今なら思える知らんぷり

これもちょうど良き量、程よい甘さ

オススメ♥️

昨日もちょいちょいつまんだ(それがダメ)


本日のランチはミニそばの予定!!

昨日コンビニでランチ買った時に見つけたので、明日ランチ用だーと購入真顔


結局何を食べようと、消費カロリーよりアンドーカロリーなら太らないし、減ることすらある

当たり前の事なのに、食べすぎた増えたと言っている私って何なのだろうか('ω')ハハハ


股関節痛の事もあるので走ることはできないが、程よい動きはいいと思うので、忙しいくらいがちょうどいい真顔


昨日は忙しくてイライラする時間も、お菓子食べたいなと思う時間もなくて良かったかも滝汗


すでに嫌だと思ってた事が慣れてきてしまったので「あれやってからこれやって」って、嫌々思う前に考えるようになって来てしまった


結局やらなきゃいけないなら、やればいいよね


ってたまに思えるようになった

イライラはダイエットの敵

自分の変わりはいないのだと自覚して身体もいたわり、心もいたわる


いつかきっと、頑張ってやって良かったなって自分で思える時は来る

人からじゃなくて、自分でちゃんと思えたら勝ち!ひらめき

ダイエットも仕事も



お仕事行ってきます👋


朝の通勤ルーティンで読んでくれてる方も頑張りましょう!←通勤時のルーティンといつぞや言って頂いて結構嬉しかった


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お昼

時間なくてミニそばダッシュε=ε=ε=ε=



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑