新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
ナマケモノです

スマート君に遺伝子検査の結果ナマケモノだったと伝えたら爆笑されたのちに、その検査は信頼できると言われた真顔


いや、ナマケモノってそういう意味じゃなくて、と伝えてみたものの伝わりきってないのが悔しい

まぁ、ナマケモノなので仕方ない🥸


本日の体重

激増は仕方なし

昨日これ食べたし

3分の2程度だったものの、塩分は多いので浮腫もまぁまぁ


本日お通じはまだなし

昨日は歩いたのでそれなりにkcalつかってるし、朝スマート君宅で食べたキンパとこれ以外は食してない

間食もゼロだったので、数日で戻れるかな…とは思っている


今日食べ過ぎなければ不安不安不安


もう一台併用

少し高め知らんぷり

これがまだまだ残ってるので、少量ずつ食べたいなと思っている

主にお昼ひらめき


そしていつものなんちゃってCostcoではなく(リセール)本家のCostcoで念願のこれ買った

リセールでさり気なく買ったこれが美味しくて!

1袋1キロのものを購入

全部食べると5000kcal超えるんだね泣き笑い

どんなに食べても1日10個くらいだろうか

※40個で515kcal

甘さはそれなりにあるので10個もたべないと思うし、満足感もあるのでおやつには私には合う気がする知らんぷり


そして昨日は私が行きたいとひたすら言い続けて朝早く出て連れていってもらった

お花を見る日

マーガレット氏 可愛かった♥️

ピンクに引き寄せられつつも

事前情報でどうしても見たかったネモフィラさん

めっちゃ綺麗だった泣き笑い

ネモフィラバックに📸


朝早く起きろと強制し、渋滞の中運転もしてもらって、時々股関節痛気にしてたら休憩してくれて

ひたすら私の勝手を昨日は許してくれた

ありがとうございます真顔ホントニ

渋滞怖いので見るだけ見てサクッと退散


重いから持っていかない水分もスマート君が背負って居たので休憩の時に私も飲む!と飲み出す

自分で勝手なやつだなと思うが、有難かったひらめき


帰りは眠くなったとウトウトする始末

夕方帰宅後、お出かけ時は私の車では無かったのに洗車してくれていた


その間私は



寝ていた



お前いい加減にしろよ滝汗


スマート君お気に入りになってくれたプロテイン

我が家でよく飲んでいる

今日はこれを飲むひらめき


本日は休日出勤

先々週に引き続きハードな日なので、頑張ってきます💪🏻

辛いことが沢山あるけど、乗り越えた時成長したなって思いたい知らんぷり


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑