新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
朝起きたらめちゃくちゃ疲労してて動き始めてビックリした自分
蕎麦ざんまいの私です
昨日の朝もお蕎麦、夜もお蕎麦
今日のランチもお蕎麦にしたい
まぁ、違うと思う笑

本日の体重

昨日の夜食べたけど戻った真顔

お蕎麦は増えるけど太らないなと思ったが、一日お蕎麦だと減るんだな

偶然だとは思う滝汗


すこぶるお通じが良かったので、そのおかげかなと思う

最早お蕎麦が見えないレベルで野菜モリモリ

いつぞやフォロワーさんに、野菜マシマシ教えていただいてからいつも実行しているひらめき

これを昼と夜食した


もう一台併用

ほぼ誤差なしひらめき

57キロ台になったときは毎日白目を剥いていたが、55キロ~56キロ前半はギリギリ制服が楽である

55キロ前半いかないと普通に楽とならないので、まだまだである泣き笑い

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     55.9キロ
前日比  -0.2キロ
目標まで-1.4キロ

今日のランチと、土曜日のランチで最低でも56後半にはなるので、4月からは頑張らねばならない

皆様、キャンペーン長いからスンスンスーンとしてる場合ではない


もう残り1ヶ月になる


そろそろ危機感をもって、取り組みましょう('ω')ハハハ

私が一番持って欲しい!


お子様の入学式がある方は今日から全力で!

間に合います知らんぷり


そんな私が更なるデブ活のススメになってしまうが、キンパがとても美味しかった不安不安不安

お裾分けしたものをさらに一口頂く謎な事をしてしまったが、これは食が進む泣き笑い


こちら本日クーポンありありのありです知らんぷり


っていう買って良かったものを激推しするコーナーだった

こちらもね、買ったわけですよ

また着画したいと思う

めっちゃ可愛い♥️


そして、以前のプレゼント企画は本日で締め切ります

まぁ、もう応募ないかなーって言う感じでひらめき

こちら分からなくならないようコメントしておりませんが、把握時に返信致します🍀*゜


お洋服プレはサイズもあるのでどうやってやろうかと考え中

大きいサイズもスカート、ブラウス等可愛くてそのまま保管してしまってる物もあるので、ちょこちょこご紹介します✨️


M~4XLまで!!


大きいサイズは着画は出来ないが、お写真は載せたいと思いますひらめき

あくまで、あめりあさん使用後なのでねその辺ご理解よろしくお願いします

※我が家にゃんこ隊もいるので、にゃすアレルギーの方は御遠慮下さい


さて!

今日はランチの為だけに仕事頑張ってきます😋💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は異動する後半くんにエール送りつつランチ


後輩くんはガッツリ

まぁ私もガッツリ知らんぷり




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑