新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

タイトル通り、ついに体重が大台にのってしまった

年末年始ですら行かなかったこの体重

ブログ更新も悩むほどのリバウンドであるチーン


本日の体重


11月13日ぶり、約4ヶ月ぶりの57キロ台突入

一瞬、今日更新辞めようかな…と過ぎった

しかしそれでは私のダイエットブログは機能しない

こんな時だからこそ、載せて戻すところを見せなくてはならない泣き笑い


今日から様々なことを駆使する真顔


まず、56キロ前半に戻し

4月には55キロ台にもどす

GWに54.5キロを目指す計画である

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     57.2キロ
前日比  +0.7キロ
目標まで-2.7キロ

今回の増量は昨日のおそばのせいでは無い

お蕎麦は基本的に増えないタイプである

なので、敗因は以下である


寝る前にポテチ食べた


他に理由は無い

その為本日お通じも悪い不安不安不安

今日は水分多めの予定

そして

これと

甘酒グラノーラ

これを今週末まで駆使する

甘酒グラノーラは非常に良い

私的に身体に合っているので、週末も利用する

これはオススメしたい

普通のグラノーラより格段に良い(個人的に)


外食になるならその前に調整である


ここはもう、脳内と身体のリセットが大事ひらめき


しかし昨日はこちら購入

可愛くない?可愛いよね?

千円ちょいで購入できる泣き笑い

私はベージュのハイネックタイプを購入

※タイプを選べたりします

良かったら違うカラーも購入予定である


あとは…韓国食品ドカ買いしてしまったので、またご紹介出来たらいい

チーズボールだけ昨日食べた

書いてて今思い出した真顔食べすぎじゃん


そんな訳で、今日は低い目標56キロ台を目指します




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑