新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき

帰ってきた後の体重 更新


どうもです指差し
ブルーday3日目(多分)
昨日はやや貧血風味で厳しかったが、本日元気
さすが金曜日!!

でも仕事が嫌な事ばかりで、会議にでもイラッとして終わることばかり

いつぞやイラッとするというのは、自分の思い通りにならないからだと書きつつ自分の戒めにしていたが、今回ばかりは自分どころか周りもイラッとしているのでこのイライラは吐き出すことが可能である

吐き出し事により少しずつ解消してるものもあるがどうにもならない事もある

そこを食に入らなかったのは、既にブルーdayに突入しているため食欲は落ち着いている

本日の体重

やや減り

ブルーdayの時は仕方がないと諦めている

浮腫はさほど気にならないが、落ちは悪い


もう一台併用

誤差なし

ここ数日誤差が乱れていた安定してきたひらめき


ブルーday前の食欲は恐ろしい

毎日毎日、ジャンクフード食べたくなり帰宅してもお菓子を食べたくなり、量は気をつけてもやめることが出来なかった滝汗


それがブルーdayに突入した今、さほどスナック欲もジャンクフード欲もない


まだまだ完全ダイエット脳には戻っていないが、かなりマシである泣き笑い




なのにいつぞやご紹介したチーズケーキ↓↓↓


これだけは食べたくて仕方がない

PRってつけないとこのご時世ダメらしいのでつけるが、この美味しさは本当に伝えさせて頂きたいデレデレ


ホワイトデーらしく14日まで500円off


PR トリップチーズケーキ🍰💗

ホワイトデーセールとの事で…冷凍でくるので、カットして食べたいものだけを解凍し、ちょっと温めて食べるのであるひらめき


これがまた美味しくて目がハート

なんというか、しゅわふる?(は?)

伝われ、この想い


友達に力説したところどうしても食べたいと言う事で、昨日友達と一緒に購入してしまったデレデレウレシー

サンドと迷いながら結局以前と同じベイクドチーズケーキにした♥️


自分へのご褒美やプレゼントにも良きと思われますひらめき

冷凍できるので、私は55キロ前半になったらカットし始める

54キロ台なったら半分食べてよし!


とする知らんぷり


キャンペーンはもちろん忘れていない

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.3キロ
前日比  -0.2キロ
目標まで-1.5キロ

まだ最大の試練

人事異動が出ていない

去年なんか先月出たのに今年遅っ


まさか以前ように1週間前にでて、はいアナタ来週からここ行ってねーて事にならないだろうか?

※この時私はこの状況にはまってしまった異動組

引継ぎと引受が大変すぎて泣いた記憶ある

全く違う仕事だった上に若かったからね真顔


今思えばそんな泣かなくても対応出来るなって思うが、若かったからね(2度目)真顔


報告しなかったが、昨日の夜は筋トレできた

本日の朝はベッドをにゃんこ隊に占領されてるので1つだけ出来ず


まぁよし(ダメ)

本日のランチは昨日と代わり映え無しの多分これ

おにぎりはご飯少なくて1つである


来週末元気だったら東京に行く予定である

一人で行くか、友達も行くか、スマートくんと行くか決まってない謎('ω')ハハハ


一人で気楽に行こうかな真顔

大人気らしい真顔大人かわいい綺麗だしね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


サラダ&おにぎり&ゆで卵

ヨーグルトひらめき


降り掛かってくる問題が嫌すぎて

「無」になって仕事する事にした

何も考えない

淡々と、無でやっている


考えても無駄な事はストレスになるだけなので

考えないこととする

ダイエットの敵


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後


56.5キロ


ここから夕飯プラスなので、もう55になる気すらしない('ω')ハハハ


明日外食!!


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑