新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し

ちょっと急にお仕事関係の用事で出ることになってしまったので、体重だけ!


後ほど戯言載せます

食べすぎたのか?真顔


お仕事終わり!

なんか物凄い疲労感泣き笑い

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    56.0キロ
前日比  プラス0.2キロ
目標まで-2.2キロ

56キロ台とかさ…何なの?滝汗

おにぎり🍙食べたからお通じは良かったものの、お菓子そんな食べなかったけど、水分かひらめき


また来よった不安


前回来て体調不良になったのに!

多分これが犯人なものは辞めた


ピザ食べ放題!🍕


芋。



安定のソフトクリーム×2‪🍦‬

お腹はち切れる知らんぷり



満腹丸




1枚が超絶二重アゴだったのでやり直し

お目汚しをしてしまった不安不安不安

え?何?角度のせい?


さすがに普段から二重アゴではないのだが、太ってた時の名残消えず

タルンタルン滝汗

先日購入したネックレスを今日はしてます♥️

ビーンズ型

可愛すぎ問題♥️

ピンクゴールドです✨️



明日は休日出勤なので、とりあえずりんごやイチゴで調整する

そして、来週の平日は本気で調整します

54キロ台に戻らないと話にならない


皆様もそろそろ焦ってる頃だと思いますが、皆同じだと思うので焦らず真顔



延長戦も考慮!!





また更新します🍀





戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑